先物0918


日経平均       11,489.30(-260.49)
日経平均先物    11,410(-320)
東証1部出来高    23.35億株

NYがあの下落

朝のバスケットは売り1000億に対し買いゼロ

リーマンの持ち玉の反対売買がどう出てくるかも不安

ノックインの話題もチラホラ

朝の外資系は特に変わりなかったものの、総悲観状態


新日鉄やメガバンクに執拗なショートセル継続

昨日先物大量売り越しのニューエッジ勝ちの様相

例によって、今度はモルガンSがターゲットのニュース続々

ヘッドライン見ても、内容がバラバラ


ただ、こうした環境で、債先がパッとせずの動き

全員が金に向かったわけでもないでしょうに

ちょっと気にはなるところ


それが13時過ぎあたりから全体がじり高

個別のショートセルも飲み込み始めた

14時過ぎに米ロの電話会談のニュースが流れる

このあたりからかなり雰囲気が変化

もしや何らかの動きが?と思えるくらい


そもそも、何ら朝と変わらないのに、ここまで買い戻される理由が

空売り規制ニュースで騰がるなら、前場から騰がったはず


先物手口を見れば、ニューエッジが一転、大量買い越し

JPモルガンやGSが売り越し


明日のQWを控えたNYの今晩の動きや如何に お団子