日経平均 11,489.30(-260.49)
日経平均先物 11,410(-320)
東証1部出来高 23.35億株
NYがあの下落
朝のバスケットは売り1000億に対し買いゼロ
リーマンの持ち玉の反対売買がどう出てくるかも不安
ノックインの話題もチラホラ
朝の外資系は特に変わりなかったものの、総悲観状態
新日鉄やメガバンクに執拗なショートセル継続
昨日先物大量売り越しのニューエッジ勝ちの様相
例によって、今度はモルガンSがターゲットのニュース続々
ヘッドライン見ても、内容がバラバラ
ただ、こうした環境で、債先がパッとせずの動き
全員が金に向かったわけでもないでしょうに
ちょっと気にはなるところ
それが13時過ぎあたりから全体がじり高
個別のショートセルも飲み込み始めた
14時過ぎに米ロの電話会談のニュースが流れる
このあたりからかなり雰囲気が変化
もしや何らかの動きが?と思えるくらい
そもそも、何ら朝と変わらないのに、ここまで買い戻される理由が
空売り規制ニュースで騰がるなら、前場から騰がったはず
先物手口を見れば、ニューエッジが一転、大量買い越し
JPモルガンやGSが売り越し
明日のQWを控えたNYの今晩の動きや如何に ![]()
