日経平均 12,624.46(+412.23)
日経平均先物 12,650(+450)
東証1部出来高 19.75億株
下がりすぎの週末と合わせると、プラス70円位
木曜日の位置に戻った感じ
朝の外資系は売り越し
朝のバスケット観測も少なめ
買戻しも売りも、先週で一段落なのかな
となれば、外資は絶妙のタイミングで買い戻ししていたということに
Globexは朝から結構なプラス推移
まずは好感の出だし
イブニングを加えない先物チャートでは、見事な捨て子底形成
日経平均はきれいな窓埋め
で、何を信じましょうか
やはり、今夜のNYの動きを見ないことには始まらないですね
ザラ場中に流れるニュースも、厳しい内容のものが多かったし
先物手口では、CSが4000枚超ごっそり買い越し
売り越し組は国内勢が多い
オプションもポジ調整の動きにしか見えない
MSQがあるから落ち着かないです
このタイミングで明日は変化日 ![]()

