先物0829


日経平均       13,072.87(+304.62)
日経平均先物    13,060(+290)
東証1部出来高    17.79億株


今日は日本も指標満載

鉱工業生産や建設工事受注など、いい数値が出たんですが

どれほど材料視されたかは疑問

米国の指標が強くなければ影響無しというのも寂しい


NY3連休を控え、週末月末売買で、常に弱気の日本市場

高く始まって、どうなるかと思ったけど、先物は思いのほか強し

CS、ニューエッジの3日連続売り越しもあったし、

空売りがここでうまく溜まれば。。。これが今日は大正解

ドレッシングやリバランスも追い風ですか


で、手口をみれば案の定、

CSが5875枚、ニューエッジが2331枚と大きく買い越し

問題は、これが来週、今まで通り売り圧力となるのかどうか

MSQ控えて、やり方を変えてきそうな気も、勝手にしてるんですが

ただ、月曜はNYが休場で、国内勢だけだと弱腰の日本。。。


NYも日本も大幅高はしたものの、チャートは抵抗線ギリギリ

ここを抜けられるか否かはNYの動き次第

いつもの大陰線となるのか、気になるところ

材料の出方が油断ならないんですよね


今月の先物売買、レンジ見ながらのスイングが結構楽でした

待っていればどうにかなった相場^^;


来月1日から、また、ラマダン入り

暴落懸念が必ず出てくる相場でもあるわけで


1日は新月 お団子