日経平均 13,072.87(+304.62)
日経平均先物 13,060(+290)
東証1部出来高 17.79億株
今日は日本も指標満載
鉱工業生産や建設工事受注など、いい数値が出たんですが
どれほど材料視されたかは疑問
米国の指標が強くなければ影響無しというのも寂しい
NY3連休を控え、週末月末売買で、常に弱気の日本市場
高く始まって、どうなるかと思ったけど、先物は思いのほか強し
CS、ニューエッジの3日連続売り越しもあったし、
空売りがここでうまく溜まれば。。。これが今日は大正解
ドレッシングやリバランスも追い風ですか
で、手口をみれば案の定、
CSが5875枚、ニューエッジが2331枚と大きく買い越し
問題は、これが来週、今まで通り売り圧力となるのかどうか
MSQ控えて、やり方を変えてきそうな気も、勝手にしてるんですが
ただ、月曜はNYが休場で、国内勢だけだと弱腰の日本。。。
NYも日本も大幅高はしたものの、チャートは抵抗線ギリギリ
ここを抜けられるか否かはNYの動き次第
いつもの大陰線となるのか、気になるところ
材料の出方が油断ならないんですよね
今月の先物売買、レンジ見ながらのスイングが結構楽でした
待っていればどうにかなった相場^^;
来月1日から、また、ラマダン入り
暴落懸念が必ず出てくる相場でもあるわけで
1日は新月 ![]()
