日経平均 12,752.96(-25.75)
日経平均先物 12,780(±0)
東証1部出来高 13.04億株
この2日間と比べると、先物大口売買激減
比較的売りの方が強かったかなという程度
買戻しも売りも一段落?
商い薄ーいところを、その気なら売り叩けば簡単に壊れる
でも、売り崩しがない
前場の下げも、特に怖い感じはなかった
為替や債先の下落にも反応薄
ということは、NYが急落しなければ、もう売りもほとんど無い?
こうなると、決定的な材料待ち
NYのチャートも相変わらずレンジ内で正念場
手口を見ると、誰もが様子見姿勢だったことが判る
ニューエッジでさえ、売り買い共に8000枚程度
ドイツはそんなに売り増して、勝算に余程の自信が?
意外にも、CS、ニューエッジは小幅に今日も売り越し
買い越してくることを予想していたんですけど
NY次第とはいえ、嵐の前の静けさ状態
国際情勢も目が離せなくなっている
米国、ロシア、欧州、中国。。。
バラバラに見えても、着地点は実は同じなのかも
資金の流れという点で。。。
新興市場が頑張った一日 ![]()
