先物0827


日経平均       12,752.96(-25.75)
日経平均先物    12,780(±0)
東証1部出来高    13.04億株


この2日間と比べると、先物大口売買激減

比較的売りの方が強かったかなという程度

買戻しも売りも一段落?


商い薄ーいところを、その気なら売り叩けば簡単に壊れる

でも、売り崩しがない

前場の下げも、特に怖い感じはなかった

為替や債先の下落にも反応薄


ということは、NYが急落しなければ、もう売りもほとんど無い?

こうなると、決定的な材料待ち

NYのチャートも相変わらずレンジ内で正念場


手口を見ると、誰もが様子見姿勢だったことが判る

ニューエッジでさえ、売り買い共に8000枚程度

ドイツはそんなに売り増して、勝算に余程の自信が?

意外にも、CS、ニューエッジは小幅に今日も売り越し

買い越してくることを予想していたんですけど

NY次第とはいえ、嵐の前の静けさ状態


国際情勢も目が離せなくなっている

米国、ロシア、欧州、中国。。。

バラバラに見えても、着地点は実は同じなのかも

資金の流れという点で。。。


新興市場が頑張った一日 お団子