先物0807


日経平均       13,124.99(-129.90)
日経平均先物    13,130(-100)
東証1部出来高    20.29億株


外部環境はそんなに悪くなかったばず

ここで騰がらなくてどこで騰がるのかといったところ

ええ、それで騰がらなかったわけですが


為替ドル円は109円台

ストップロス巻き込んであっという間

でも、これだけ円安でも日本株は買われず

日本も景気減速懸念が背景にあるとなればやむを得ず

ただ、今日の場合はSQ狙いの意図的相場


先物は朝から違和感だらけの動き

意味深な売り板が出ても下がらなかったり

15時前後には厚い売り板が出たり消えたり

或いは、時間外のAIGの悪い決算といったネガティブニュース

全てはSQ思惑の動きかと


おかげで現物も振り回されっぱなし

新興市場は夏休み?と思えるほど閑散

板が消えた。。。


問題は、SQ済んで新しい流れになる来週以降の動き

ここでも一方的に下落となるとかなり厄介

明日から北京五輪、これがまた懸念材料のひとつになるとは

為替や商品市況も十分注意


今日はCS、ニューエッジが飽きもせずの売り越し

GSがここにきて尚もの買い越し

一方のオプション

13000円割れ寸前まで行った割りに、プット130は売りの方が多い

仮にNYが下がってもCME意外高が。。。そんな感じもする 

日足チャートは三角保ち合いを抜けきるか否かの正念場


明日は雲のねじれ お団子