日経平均 13,124.99(-129.90)
日経平均先物 13,130(-100)
東証1部出来高 20.29億株
外部環境はそんなに悪くなかったばず
ここで騰がらなくてどこで騰がるのかといったところ
ええ、それで騰がらなかったわけですが
為替ドル円は109円台
ストップロス巻き込んであっという間
でも、これだけ円安でも日本株は買われず
日本も景気減速懸念が背景にあるとなればやむを得ず
ただ、今日の場合はSQ狙いの意図的相場
先物は朝から違和感だらけの動き
意味深な売り板が出ても下がらなかったり
15時前後には厚い売り板が出たり消えたり
或いは、時間外のAIGの悪い決算といったネガティブニュース
全てはSQ思惑の動きかと
おかげで現物も振り回されっぱなし
新興市場は夏休み?と思えるほど閑散
板が消えた。。。
問題は、SQ済んで新しい流れになる来週以降の動き
ここでも一方的に下落となるとかなり厄介
明日から北京五輪、これがまた懸念材料のひとつになるとは
為替や商品市況も十分注意
今日はCS、ニューエッジが飽きもせずの売り越し
GSがここにきて尚もの買い越し
一方のオプション
13000円割れ寸前まで行った割りに、プット130は売りの方が多い
仮にNYが下がってもCME意外高が。。。そんな感じもする
日足チャートは三角保ち合いを抜けきるか否かの正念場
明日は雲のねじれ ![]()
