日経平均 13,159.45(-194.33)
日経平均先物 13,130(-220)
東証1部出来高 17.24億株
前場はとにかく大口売りの繰り返し
そこそこ入る買いを上回る売り浴びせ
空売ってるというより、大量処分中のような売り
売り板に時々怪しい売り増しが出てはいたようだけど
で、13184の窓埋めて、反発するかと思いきや更なる下落
閑散相場の中、前場の出来高は結構ありました
債券は当然高止まり
後場に入ると、投げ売り終了か、ボチボチ買いが入って戻りへ
あんな売り方されると、何かあるのか勘ぐってしまいます
CMEの13270の引けを見ても、違和感ありあり
最近、CMEもGlobexも為替も、あまり当てにならない
手口見ると、やはり外資はあまり動きなし
CSの売り越しがちょっと多いくらいで、前場の売りは別物っぽい
GSは少しずつオプションポジ解消中?
今日のGSのP130、135買いは、売りポジの利益確定のようにも
全体から見ても、上下どちら狙いかちょっと判り難い
そういえば、後場から不動産銘柄が一斉に上昇
何事かあった?
今日から8月相場入り、週末は新月 ![]()
