日経平均 14,130.17(-322.65)
日経平均先物 14,140(-300)
東証1部出来高 21.24億株
またぞろ弱気材料集まってきました
NYの弱さに日経も下がるのは判るとしても、幅ありすぎ
ここまで下げる材料って何、という感じ
ちょっと前の、「NYの倍下がる」環境ではないはず
満月のせいかどうか知らないけど、動きが極端
朝の外資系動向が結構な買い越し
これって、先物売りに繋がることがあるので要注意
って思っていたら見事に来ました、売り圧力
節目を14215、14200、14160、14130と予想するも次々玉砕
15時過ぎて集中的に買い戻しで14130ラインをかろうじて守る
ここまで下げるなら、いっそ下の窓埋めてほしかったです
これだけしつこい売り方はもしや。。。
ということで先物手口
CSの4436枚売り越しを筆頭に、ニューエッジ、UBSのいつもの面々
買戻し終了?
ただ今日はGSが買い方にまわっています
GSのポジションからいけば明日は。。。
個別銘柄では電池やら農業関連やらが乱高下
なかなか迫力ある動きでした
触る気は全く無いので、ひたすら見てるだけ
一般銘柄でも、ファンドの売りもまだあるかもなので、明日までは我慢
SQ直前、今夜のNYの動きは要注目 ![]()
