先物0619


日経平均       14,130.17(-322.65)
日経平均先物    14,140(-300)
東証1部出来高    21.24億株


またぞろ弱気材料集まってきました

NYの弱さに日経も下がるのは判るとしても、幅ありすぎ

ここまで下げる材料って何、という感じ

ちょっと前の、「NYの倍下がる」環境ではないはず

満月のせいかどうか知らないけど、動きが極端


朝の外資系動向が結構な買い越し

これって、先物売りに繋がることがあるので要注意

って思っていたら見事に来ました、売り圧力

節目を14215、14200、14160、14130と予想するも次々玉砕

15時過ぎて集中的に買い戻しで14130ラインをかろうじて守る

ここまで下げるなら、いっそ下の窓埋めてほしかったです


これだけしつこい売り方はもしや。。。

ということで先物手口

CSの4436枚売り越しを筆頭に、ニューエッジ、UBSのいつもの面々

買戻し終了?

ただ今日はGSが買い方にまわっています

GSのポジションからいけば明日は。。。


個別銘柄では電池やら農業関連やらが乱高下

なかなか迫力ある動きでした

触る気は全く無いので、ひたすら見てるだけ

一般銘柄でも、ファンドの売りもまだあるかもなので、明日までは我慢


SQ直前、今夜のNYの動きは要注目 お団子