日経平均 14,181.38(-308.06)
日経平均先物 14,230(-290)
東証1部出来高 19.37億株
意外と強い?
いや、ザックリ下がっているんですけどね
先物見てると、叩けば簡単に下がるだろうに
そして、今日買う必要もないだろうに
戻してるんですよね、しかも大引け前には買い戻し
更には、朝の外資系動向が買い越し
NYがあれだけの下落で、今まで絶対なかったパターン
原油がどうの金利がどうのというのなら、売りっぱなしでもいいのではと
そこを買い戻すのは。。。
クレディスイスが4804枚の鬼売りしてますけど
それと、注目の為替が105円台と円安傾向
今日は香港、上海が休場
ちょっと前なら、他のアジア市場が休みの時にヘッジ売りで叩かれ放題
ロールオーバーもかなり進んでいるということは売り圧力も少ない?
とにかく、豊富な運用資金がどこへ向かうかが重要
原油の急騰は、更なる上げへの始まりなのか
終焉に向けての上げなのか
ここまでくると、各国で何らかの対策が嫌でも出てきそうな気も
となれば。。。と、妄想の始まり
先物ミニ、前場の下値切り上げを見ながら買っての後場売り
寄りの安値を買いにいけなかったのは残念
でも、外資の出方が気になりますから
明日はいよいよMSQ前の波乱の火曜日
MSQは、13日の金曜日。。。 ![]()
