先物0609


日経平均       14,181.38(-308.06)
日経平均先物    14,230(-290)

東証1部出来高    19.37億株


意外と強い?

いや、ザックリ下がっているんですけどね

先物見てると、叩けば簡単に下がるだろうに

そして、今日買う必要もないだろうに

戻してるんですよね、しかも大引け前には買い戻し

更には、朝の外資系動向が買い越し

NYがあれだけの下落で、今まで絶対なかったパターン


原油がどうの金利がどうのというのなら、売りっぱなしでもいいのではと

そこを買い戻すのは。。。

クレディスイスが4804枚の鬼売りしてますけど

それと、注目の為替が105円台と円安傾向


今日は香港、上海が休場

ちょっと前なら、他のアジア市場が休みの時にヘッジ売りで叩かれ放題

ロールオーバーもかなり進んでいるということは売り圧力も少ない?


とにかく、豊富な運用資金がどこへ向かうかが重要

原油の急騰は、更なる上げへの始まりなのか

終焉に向けての上げなのか

ここまでくると、各国で何らかの対策が嫌でも出てきそうな気も

となれば。。。と、妄想の始まり


先物ミニ、前場の下値切り上げを見ながら買っての後場売り

寄りの安値を買いにいけなかったのは残念

でも、外資の出方が気になりますから

明日はいよいよMSQ前の波乱の火曜日


MSQは、13日の金曜日。。。 お団子