日経平均 14,440.14(+101.60)
日経平均先物 14,440(+100)
東証1部出来高 22.64億株
意外と普通に始まった先物
もう買う方も売る方もチキンレース状態
大半が「いっぱいいっぱいでもう下がる」
にも関わらずの上昇
適当に入ってくる空売りを利用して買い仕掛けているようにも
朝方の債券急落を見て、先物を買い
→先物急落で損切り&空売り
→踏み上げ ?
明日は10年国債入札
入札直前の債先は下落傾向のようです
なので日経先物との連動性はあまり見られず
惑わされた売買があったかも
やっぱり、同じパターンがある程度続くと要注意
今日は最初の急落後の動きに注視
ここから後場GUの戻りまでを狙ってみました
戻り方や分足を見ていて、買戻しだけにしてはやけに強いな、と
手口では買いのニューエッジに売りのUBS
カリヨンは見えず
4日は新月で、そこから米国は重要指標が
ということで、そのあたりで一波乱あるかも
14671円まであと少し ![]()
