先物0527


日経平均       13,893.31(+203.12)
日経平均先物    13,930(+240)

東証1部出来高    15.68億株


で、昨日の下げの理由は??

理由無く上下したものは必ず修正する

とは思っていても、先物持ち越しをイブニングで決済

今朝の寄り付き時点で、「あー、やっぱり」


下げた理由も上げた理由も判りません

特に今日は朝の外資系動向が思いっきり閑散

戻ったとしても、25日移動平均まで戻すとは思ってませんでした

最終売買日で、どうしても決済要の買戻しがあったとしても

後場にあれだけ大量買いが入ってくるとは

難しいこと抜きで、テクニカルと時間でのみ売買してればいいのかも

この値動きで後場は売りで利益って。。。間違ってるなぁ


債券も相変わらずの値動き

グロベと為替は安定

条件的には反発の地合でしたね

ただ、裁定残が気になる今日この頃


ところで、夕べ「カンブリア宮殿」を観ました

ゲストは日本電産の社長で、M&A戦略などの話

ユニークな社長で、改めて魅力的な会社だな、と

サンキョーが買い増し発表で今日大幅上昇してたっけ


で、変化日は週末だけど。。。 お団子