日経平均 13,893.31(+203.12)
日経平均先物 13,930(+240)
東証1部出来高 15.68億株
で、昨日の下げの理由は??
理由無く上下したものは必ず修正する
とは思っていても、先物持ち越しをイブニングで決済
今朝の寄り付き時点で、「あー、やっぱり」
下げた理由も上げた理由も判りません
特に今日は朝の外資系動向が思いっきり閑散
戻ったとしても、25日移動平均まで戻すとは思ってませんでした
最終売買日で、どうしても決済要の買戻しがあったとしても
後場にあれだけ大量買いが入ってくるとは
難しいこと抜きで、テクニカルと時間でのみ売買してればいいのかも
この値動きで後場は売りで利益って。。。間違ってるなぁ
債券も相変わらずの値動き
グロベと為替は安定
条件的には反発の地合でしたね
ただ、裁定残が気になる今日この頃
ところで、夕べ「カンブリア宮殿」を観ました
ゲストは日本電産の社長で、M&A戦略などの話
ユニークな社長で、改めて魅力的な会社だな、と
サンキョーが買い増し発表で今日大幅上昇してたっけ
で、変化日は週末だけど。。。 ![]()