先物0312


日経平均       12861.13(+202.85)
日経平均先物    12890(+270)
東証1部出来高    20.41億株

材料出ました

昨日の上昇は、これを予測してたのかも

何かと意図的な相場

効果の持続性に疑問云々言っても、対策が出た事は大切

上げ幅見ても、それだけ市場が危機的で、材料を待っていたという事


日銀も、日本は被害が少ないからなどと言ってないで、

もっと協調姿勢を海外に示して欲しかったところ

NYに比べCMEの上げ幅がいまひとつなのはその辺もあるかも

あ、その前に総裁空白懸念があった。。。


今日は、これで2番底うったかどうかの確認相場

の予定だったけれど、見事な寄り天、これでは確認し難い

NYが5年8ヶ月ぶりの上げ幅でこの動き

気持ちを萎えさせるには充分

もっとも、主体性のない市場なので、当然といえば当然

SQ前の”魔の水曜”だし、決算売りも出ているだろうし


とはいえ、5日移動平均は一応回復

頼りないながらもSQまでは何とかなるかも。。。

ただ、あれだけ騰がったNY、今夜は-100は普通にありそう


今日は結局、暇な相場 お団子