日経平均 12861.13(+202.85)
日経平均先物 12890(+270)
東証1部出来高 20.41億株
材料出ました
昨日の上昇は、これを予測してたのかも
何かと意図的な相場
効果の持続性に疑問云々言っても、対策が出た事は大切
上げ幅見ても、それだけ市場が危機的で、材料を待っていたという事
日銀も、日本は被害が少ないからなどと言ってないで、
もっと協調姿勢を海外に示して欲しかったところ
NYに比べCMEの上げ幅がいまひとつなのはその辺もあるかも
あ、その前に総裁空白懸念があった。。。
今日は、これで2番底うったかどうかの確認相場
の予定だったけれど、見事な寄り天、これでは確認し難い
NYが5年8ヶ月ぶりの上げ幅でこの動き
気持ちを萎えさせるには充分
もっとも、主体性のない市場なので、当然といえば当然
SQ前の”魔の水曜”だし、決算売りも出ているだろうし
とはいえ、5日移動平均は一応回復
頼りないながらもSQまでは何とかなるかも。。。
ただ、あれだけ騰がったNY、今夜は-100は普通にありそう
今日は結局、暇な相場 ![]()
