日経平均 13310.37(-447.54)
日経平均先物 13300 (-460)
TOPIX 13020.72 (-42.57)
今朝の外資系は欧米共に小幅でも買い越し
NYの下げを見ての前場は結構強い感じで推移
仕手株なんかが跳ねるのかな、なんて思ったり
それが後場になって怒涛の先物売り攻撃 ![]()
個別銘柄も一気に寒ーい展開に
あっという間の下げにびっくり
Globex見ても、ここまで売られる程の気配じゃないし
で、市場は売り理由探し
原油高
NYの指標への懸念
米投資会社KKR傘下のKKRフィナンシャルが2度目のCP償還延期
INGグループの損失拡大に対する警戒
仏大手銀行クレディ・アグリコルが仏最大規模の評価損の可能性
等々。。。
昨日ちょっと強気したと思ったら一晩たって総弱気?
オイルマネーの話はすっかり消滅
でも、どれもピンと来ない
今日は国内ファンドの決済日にあたるんですよね
だからその売りに合わせて、売り方が叩いてきたのかも
だとすると、明日は戻るはずですが。。。
先物、大体30分毎に売ってきてました
つっこみ買っても更につっこむ値動き
新興銘柄の多くは変な上髭ついてしまいました
それにしても作為的すぎですよね
こういう売り方されると、いつまでも不信感が消えません
竹串ポジションの含み損も消えません。。。 ![]()
