欧州株:大幅反発、英銀・資源銘柄が高い
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djCAB2626.html
米モノライン問題が最終段階に来ているとの見方強まる
http://biz.yahoo.co.jp/column/tpc/080219/080219_vbiz003.html
今朝のフィスコのコメント
14000円という目処がやっと出てきた。。。
欧州株:大幅反発、英銀・資源銘柄が高い
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/media/djCAB2626.html
米モノライン問題が最終段階に来ているとの見方強まる
http://biz.yahoo.co.jp/column/tpc/080219/080219_vbiz003.html
今朝のフィスコのコメント
14000円という目処がやっと出てきた。。。