先物0213


日経平均      13068.30(+46.34)
日経平均先物     13100 (+110)
TOPIX         1285.35 (-0.75)


後場の下げ方はちょっと意外

大陰線がこんなに出てくるとは

前場、連休明けの中国の下落を気にするかと思ったらそうでもなし

ところが後場に入ると、大口売りが出るわ出るわ

外資やり放題ー

いい加減にしてほしい。。。と言っても、値動きは事実

文句言うより、これにいかに対処するか。。。

今日の先物、売り方で目立つのはMSにJP、野村

それにしても今日の下げはよく判りません

米国指標待ちだの、日本のGDP待ちだの、理由は後付け


ところで、米ヤフーは買収問題に積極的

大株主の発言も出ていたけど、互いに駆け引きが凄い

価格次第で交渉成立も

日本は司法も巻き込んで拒否一筋

要人の発言も含め、随分違うものです。。。


悪地合の中、久しぶりの株式分割発表

フルスピード、1対5

どう反応するのか注目してます

ちなみに今日はS安まで。。。


思いのほか13000処の動きが続くのでオプションもグズグズ お団子