日経平均 13068.30(+46.34)
日経平均先物 13100 (+110)
TOPIX 1285.35 (-0.75)
後場の下げ方はちょっと意外
大陰線がこんなに出てくるとは
前場、連休明けの中国の下落を気にするかと思ったらそうでもなし
ところが後場に入ると、大口売りが出るわ出るわ
外資やり放題ー
いい加減にしてほしい。。。と言っても、値動きは事実
文句言うより、これにいかに対処するか。。。
今日の先物、売り方で目立つのはMSにJP、野村
それにしても今日の下げはよく判りません
米国指標待ちだの、日本のGDP待ちだの、理由は後付け
ところで、米ヤフーは買収問題に積極的
大株主の発言も出ていたけど、互いに駆け引きが凄い
価格次第で交渉成立も
日本は司法も巻き込んで拒否一筋
要人の発言も含め、随分違うものです。。。
悪地合の中、久しぶりの株式分割発表
フルスピード、1対5
どう反応するのか注目してます
ちなみに今日はS安まで。。。
思いのほか13000処の動きが続くのでオプションもグズグズ ![]()
