ども、DANGOです。
日曜に久々打ちっぱなし行ってきましたよ♪
この日は2000円分。
体力ないので、最後にはヘロヘロ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
腰を回す練習を主に。
自分ではまわってるつもりなんだけどなぁ。。
なかなか手打ちが治らない(x_x;)
ども、DANGOです。
このブログ、ちょっくら改造しようと思います。
時間がある時にちょこちょこいじるので、完成期間は未定(笑
パソコンではすでにおかしなことになってますが。。。
携帯&スマートフォンではどういう画面になってるのか、想像もつかず(x_x;)
見にくくても、ご勘弁を!!