BARみづき -30ページ目

BARみづき

5420082
大阪市中央区東心斎橋2-5-21 サンサーラ240 4F
06-6213-5889

平日19時~4時 日・祝19時~1時(不定休)

ども、DANGOです。

日曜に久々打ちっぱなし行ってきましたよ♪


BARみづき-110626_195750.jpg
夜だと涼しいかなぁ・・なんて、汗だくでした(泣


この日は2000円分。

体力ないので、最後にはヘロヘロ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


腰を回す練習を主に。


自分ではまわってるつもりなんだけどなぁ。。


なかなか手打ちが治らない(x_x;)

ども、DANGOです。

震災の影響で、ミナミから消えてたフォアローゼスブラックが通常出荷したんだとか(酒屋談)


まじよかったーーーーーー( ̄▽+ ̄*)



BARみづき

これで唯さんの酒確保!(笑


でも、セブンスターはまだ思うように手に入らないらしい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

これもミナミ付近だけなのか???



ども、DANGOです。

店来たら、シャッターに挟まってた1枚のチラシ。

333本限定のスパークリングワインの予約シートだった。


BARみづき

BARみづき

BARみづき

マニアにはたまらんもんなのか。。。

にしても高い!!


ボトルに彫ってあるし、キラキラなんがついてるからか(((( ;°Д°))))

ちなみに、3本とも違う味っぽい。


買ったとしても、絶対開けようと思わへんよなー(;´Д`)ノ

ども、DANGOです。

ジムビームのライが無くなったのを機に、ターキーライを仕入れてみました!


みづきのブログ byDANGO-110621_195834.jpg
DANGOの写真はいつもぼやけてる。。


ターキーと同じく50.5度!

開く日が楽しみです♪


ライ麦比率51%以上

ロックかソーダ割りがおすすめみたいですヘ(゚∀゚*)ノ

ども、DANGOです。

このブログ、ちょっくら改造しようと思います。


時間がある時にちょこちょこいじるので、完成期間は未定(笑


パソコンではすでにおかしなことになってますが。。。


携帯&スマートフォンではどういう画面になってるのか、想像もつかず(x_x;)


見にくくても、ご勘弁を!!