ども、DANGOです。
久々の朝から日本酒。
御飯でも食べに行こうっか、なんて軽いノリだったんですが。。
行ってみるとドーンと盛り上がってる方達が( ̄▽+ ̄*)
Kさん、有難う御座います(* ̄Oノ ̄*)
ども、DANGOです。
今日は洗濯して・・アイロンかけて・・
と、ブログサボってた言い訳(ノ_-。)
(まぁほとんどの人が知ってると思うけど)
しかも!
折りたたみ携帯ですが、画面が外側に回転することも判明!!
イキってiphone使ってる場合じゃないo(TωT )
とりあえず、ある日の付き出し画像で文字を入れてみた。
なんてセンスのない。。。
でもめげずにやってみようと思います。
ところで昨日の和歌山の地震、みなさん大丈夫でしたか??
DANGOはみづきに居たんですが。。
自分よりもボトル達の中身がユラユラしてるので『只事じゃない!!』と、気づきました( ̄_ ̄ i)
ちょー鈍感。