BARみづき -29ページ目

BARみづき

5420082
大阪市中央区東心斎橋2-5-21 サンサーラ240 4F
06-6213-5889

平日19時~4時 日・祝19時~1時(不定休)

ども、DANGOです。

久々の朝から日本酒。

御飯でも食べに行こうっか、なんて軽いノリだったんですが。。


行ってみるとドーンと盛り上がってる方達が( ̄▽+ ̄*)



BARみづき-110703_092823.jpg
BARのマスターも居て、新しい出会いに感謝♪

Kさん、有難う御座います(* ̄Oノ ̄*)

ども、DANGOです。

今日は洗濯して・・アイロンかけて・・

と、ブログサボってた言い訳(ノ_-。)


BARみづき-110701_215446.jpg
使ってる携帯で、写メを編集できることが判明!!

(まぁほとんどの人が知ってると思うけど)


しかも!


折りたたみ携帯ですが、画面が外側に回転することも判明!!


イキってiphone使ってる場合じゃないo(TωT )

とりあえず、ある日の付き出し画像で文字を入れてみた。

なんてセンスのない。。。


でもめげずにやってみようと思います。


ところで昨日の和歌山の地震、みなさん大丈夫でしたか??


DANGOはみづきに居たんですが。。

自分よりもボトル達の中身がユラユラしてるので『只事じゃない!!』と、気づきました( ̄_ ̄ i)

ちょー鈍感。



ども、DANGOです!

お客さんが持ち込んだアイスのPINO♪


なんと、そこには『願いのPINO』が((((((ノ゚⊿゚)ノ


BARみづき-110630_203439.jpg
わかるかなぁ??


☆型のPINO!!


ネットで検索したところ・・・

『幸せのピノ』とも呼ばれてるらしい。。


1箱に2個も入ってた強者も発見!!!!


画像だけでも幸せのおすそわけ(笑


良い1日になりますように(≧▽≦)

ども、DANGOです!

汗だくになるのがわかってるのに、食べずにはいられない。。。


BARみづき-110628_172156.jpg
今日のラーメンは塩辛かった(T▽T;)


冷麺にしたらよかったな(x_x;)

ども、DANGOです。

店が終わって久々のマニョマニョ♪



BARみづき-110628_041702.jpg
フードも充実( ´艸`)


一人じゃお腹いっぱいですが。。

みんなでワイワイだとペロリっす!!



BARみづき-110628_041720.jpg
今日も朝までいくぞーーー!!!