BARみづき -28ページ目

BARみづき

5420082
大阪市中央区東心斎橋2-5-21 サンサーラ240 4F
06-6213-5889

平日19時~4時 日・祝19時~1時(不定休)

ども、DANGOです。

お酒が苦手な女子の為に、甘めのお酒入荷しました!!

左が梅酒、右が柚子酒( ´艸`)

夏ミカンは飲んでないですけど。。


BARみづき-110714_194835.jpg
梅の方は桃も入ってるし、ゆずは皮が入ってるのでかなり濃厚感あり☆


アルコール度数も低いので、ロックでがぶがぶ飲んじゃってください♪

ども、DANGOです。

右手に持ってるのが普通の三輪そうめん!

左のはパスタよりちょっと短いくらい!!

小豆島そうめんなんだとか( ̄▽+ ̄*)
BARみづき-110712_200924.jpg
食べるの楽しみо(ж>▽<)y ☆

ども、DANGOです。

もう辞められない5指ソックス。

お父さんだけが履くものって思ってたけど。

今は女子もはいてる時代。


BARみづき-110710_233303.jpg
ただ、洗濯の時にうっとおしい(笑


綺麗に脱げないのがなんてんなんだなぁ。。

ども、DANGOです。

色んなものに手をだすと、収集がつかなくなってきました(笑


まぁブログも辞める気はないのですが。。


サボリ癖がみょうに気持ちいい!!!


BARみづき-110710_233246.jpg
有名な一味ちゃん


ある日、黒門の中にあるうどん屋に行って、一味をかけて食べてたら。。

『最近の若いもんは一味をかけたがるヾ(▼ヘ▼;)』

『うどんは七味をかけて、風味を楽しむもんだ!( ̄へ  ̄ 凸』

って店の人に怒られた。。


それ以来、そこには行ってないけど(笑


DANGOは、断然一味派!!


うどん以外にも使えるし♪


ども、DANGOです。

でんでんタウンにある『バッフィーバルバ 』でバーボンで有名なワイルドターキーのリキュールを発見!!

ロックで頂きました♪


BARみづき-110703_221329.jpg
甘い!

甘い!

甘い!

梅酒より甘いかも。。


でも、ターキーの香りもガツンとくるし、アルコール度数も30%と高め(((( ;°Д°))))

飲んでると甘さでやられがちですが、酔います(笑


ソーダ割でも合いそうです。