ども、DANGOです!
飲んだらもれなくもらえるイベントやります!!
(大阪人絶対すきでしょ??)
下記の中から4種or8種でザ・マッカラン オリジナルグッズもらえます♪
ザ・マッカラン ファインオーク12年(必須)
ザ・マッカラン12年
ボウモア12年
ラフロイグ10年
グレンフィディック12年
山崎12年
白州12年
響12年
その他サントリー製品2種
3種飲むごとに店のガチャガチャコイン1枚つきです( ´艸`)
詳細は『みづき』で( ̄▽+ ̄*)
8月31日までの期間限定です
ども、DANGOです。
最近、お客さんのオススメでAXNチャンネルの『HAWAII FIVE-O 』に激ハマリ中!!!
その中でもグレイスパークがおすすめ( ̄▽+ ̄*)
理由なく好き(笑
なんせ新人警官の元プロサーファーの役なのに、強い(笑
ケーブルTV見れる方は要チェックです!!
ども、DANGOです。
誕生日だ、なんだかんだで更新遅れてすいまそん(T▽T;)
誕生日祝い色々とありがとうございました!!!!
しっかり死にました(笑
またボチボチ更新がんばりやす♪