ども、DANGOです。
前から気になってたサンバイザー(笑
購入証拠の写メでございます。
大阪でしか売れなさそうな気もするけど( ̄□ ̄;)
ども、DANGOです。
なかなかブログ更新できずすいません(汗
もうお盆休みに入られた方もいるのではないでしょうか??
『みづき』は、お盆休み関係なく営業します!!
そうそう、今日起きてから映画でも見ようと思ってたら・・・
さすが8月!
戦争ものが盛りだくさん♪
なので
パールハーバーをチョイス。
なにがいいって『ケイト・ベッキンセイル
』がきれい!!
ども、DANGOです。
洗濯&アイロン時のお共に『CSI:シリーズ』はいかがっすか?(笑
DANGOは科学捜査班 のシーズン7から見てるんですけど
(ひかりTVでタダだから)
内容はほぼ覚えてません・・・
でも、気にならないくらいがオススメ( ´艸`)