ども、月曜日から早起きのだんごです。
コンペ一週間前って事で、練習ラウンド行ってきました!
まずは腹ごしらえ

大阪市内で見た事ない『コメダ珈琲』
朝7時開店と同時にほぼ満席

んで今日の天気

涼しかった

ゴルフ日和でした!
後半からはちょっと暑かったけど

スコアは100に程遠い三ケタ…
コンペは裏方に撤します笑
iPhoneからの投稿
ども、DANGOです。
スーパーのハムコーナーに行ったら、四角のハムが!
まぁ奥様方からすれば、前から普通に売ってるんだろうけど。
無性に買いたくなったので、パンとキュウリも買って
シンプル。
手抜きじゃないですよ??