BARみづき -24ページ目

BARみづき

5420082
大阪市中央区東心斎橋2-5-21 サンサーラ240 4F
06-6213-5889

平日19時~4時 日・祝19時~1時(不定休)

ども、久々登場DANGOです。

昨日は日曜って事で久々ゆっくりでした( ̄▽+ ̄*)

んで、家にこもって飯&映画鑑賞会!!!


今さらながら初めてみました『天使にラブソングを1・2』

ぶっつづけてみました☆

天使にラブ・ソングを… 【DVD】
¥1,351
楽天

天使にラブ・ソングを2 【DVD】
¥1,351
楽天


おもしろかった♪

2にはDANGOが初めてコンサートに行った『ローリンヒル』も出てたし、大満足!!


両方見て気付きましたが・・・

主役ってホイットニーヒューストンやと思ってました(T▽T;)


『マンマミーヤ』もおもしろかったし、歌系の映画好きなんかな???

ども、DANGOです。

1人ふらっと『アグレアブル 』へ


関西1好きなモヒートをオーダー
BARみづき-110826_034113.jpg
やっぱたまんないっす(///∇//)

うまい!


んで、今日のメインでアメリカンレモネード。


BARみづき-110826_035641.jpg
目だけでおいしい♪


これ以上飲むと危険なので帰宅(笑


ども、DANGOです。

CMで映画化!!って見たので、本買ってみました。

神様のカルテ

2時間くらいで読破!!

『うそやん!』とか

『まじで??』とか

『このあとの展開は??』っていう部分ゼロです( ̄ー ̄;

でも、ほっこり時が流れてる感じ。

最初から最後までほっこりです。

ちょっと感動もあるかなぁ・・

DANGO星

★★☆☆☆

コミックにもなるみたいで、絵で見る方がおもしろそうです(≧▽≦)


ども、DANGOです。

ゴルフ帰りの定番!ファミレス巡りナイフとフォーク

(勝手に定番にしたけど。。)


今回は『ステーキハンバーグ&サラダバー けん 』に行ってきました!

全メニューが

サラダバー&スープ&ライス&カレー付き!

しかも食べ放題!

すげー((((((ノ゚⊿゚)ノ


待ってる間にカレーでお腹いっぱいになっちゃいます(笑



BARみづき-110822_134434.jpg
↑塩ダレ・ペッパーハンバーグ


個人的にはBigboyの方が好きかなぁ。。

ども、DANGOです。

前に『CSI:マイアミ 』にハマってるって言いましたが・・・


まだ抜けれません(笑

アメリカではシーズン9?10?行ってるのかな??


なんせおもしろいっす( ´艸`)


CSI:マイアミ シーズン7 コンプリートDVD BOX-2
¥12,096
楽天


最近は毎日2話ずつ鑑賞中!

WOWOWでは最新シーズンやってるみたいですけど(ノ◇≦。)

月額契約しなきゃ見れないし・・


とりあえず我慢(笑