ども、久々登場DANGOです。
昨日は日曜って事で久々ゆっくりでした( ̄▽+ ̄*)
んで、家にこもって飯&映画鑑賞会!!!
今さらながら初めてみました『天使にラブソングを1・2』
ぶっつづけてみました☆
- 天使にラブ・ソングを… 【DVD】
- ¥1,351
- 楽天
- 天使にラブ・ソングを2 【DVD】
- ¥1,351
- 楽天
おもしろかった♪
2にはDANGOが初めてコンサートに行った『ローリンヒル』も出てたし、大満足!!
両方見て気付きましたが・・・
主役ってホイットニーヒューストンやと思ってました(T▽T;)
『マンマミーヤ』もおもしろかったし、歌系の映画好きなんかな???


