USJ土産いただきました!

前に『USJのスパイダー麺うまい♪』って言ってたのをなにげに覚えててくれたお客さんが買ってきてくれました( ´艸`)
自分では言ったことも忘れかけてた事。
めちゃめちゃ嬉しいじゃないですか!!!
ありがとうござます(ノ_-。)
ちなみにあんまり写ってないですが。。
左奥の金の袋。
イカフライなんですが、マヨネーズ味でめちゃうまです。
酒が勝手にすすみます。
子供でも食べやすいように、ひとくちサイズも嬉しい。
最近マヨ味のイカフライを見かけてなかったんで、ちょっと感動しました(ノ◇≦。)
USJもハロウィンイベントの時期ですもんね!
夜に行って、スパイダー麺&マヨ味イカフライをお土産に買う!
これで決まりです(///∇//)





