ども、生まれ変わったら鰻になりたいDANGOです。
『
うな茂』連れてっていただきました♪
いつもいっぱいらしく、お昼TIMEを少しずらして・・・
それでも満席!!
定食は食べきれるか不安やったので、丼で。
それでも、腹パンパン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
黒門で食べたのと違ってカリカリしてました♪
ひつまぶしじゃないですけど、米→鰻→米→鰻って層になってた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
うん、たまらん(@ ̄Д ̄@;)
やっぱ、待ってる間に飲むビールはやめよう。。
急激に食べれる量が減ります(´・ω・`)
写メ撮りたかったのに、寸前で携帯の電池切れ。。
ついてないなぁ