夜はみづきなので、久々の早起きでランチへ!
肥後橋近くのインコントロへ。
パスタランチセットを頼む気満々で席に座ると、『お食事されますか?』と一言。
『はい!』
と、答えたもののメニューがこない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも、ご飯はでてきました( ̄□ ̄;)

もち豚の塩ダレステーキセット。
だ『あの・・・今日はパスタないんですか?』
店『はい、火曜日だけです。』
まじかY(>_<、)Y
下調べしないからこういうことになる・・・
でも、もち豚美味かった♪
少し甘めのタレで満足!!
今度は火曜日に来よう(≧▽≦)


