阪神OBの店みづきの横のビル奥にある『剣平』に行ってきました! ちりとり鍋にホイスがぶ飲みってとこなんでしょうけど、店があるので一杯で我慢 『剣平 』(←ぐるなびにジャンプします) 本店?には行ったことないですけど、安くでたらふく食べれます(笑 〆のラーメンまで行きたい方は、頼む量を調節してください( ´艸`)