お盆突入!若干、ヘロヘロのだんごです さすがにミナミの人通り少なっ 車通れまくりっす 今日から土曜まで一人で店開けます! 酒とか付き出しとか、いつもと何も変わらない ただ、色気がない(笑 これって重要ですよね まぁ世間も休みなんで、ゆっくりとした週末になりそうです 今日は早めに店の準備して『ひょうたん』へ行って参りました ミニしゃぶの店 ひょうたん 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-4-17 06-6281-0648 和食ですかね。。。 一人でも気軽に入れます