③神のご意志における魂のラウンドの祈り(創造と贖いのラウンド) | それゆけだんごむし!ーカトリック

それゆけだんごむし!ーカトリック

マリア様が大好きなカトリック信者です。

外国のサイトより
神のはしためルイザ・ピッカレータ 
被造界における神の王国
「天国の書」
「主イエス・キリストの受難の24時間」
「神の意志の王国における聖母マリア」
「ラウンドの祈り」などを紹介しています。

 

 

神のご意志における魂のラウンド

The Round of the Soul in the Divine Will

神のみ旨の小さな娘 ルイザ・ピッカレータ

 

 

☆創造のラウンドと贖いのラウンドより

◆7時間目

ルイーザと一つになった魂は、天の母の光と神聖さの海に飛び込み、彼女とともに、神の御心の御国が間もなく地上にやって来るようにと祈ります。

 

最も聖なる三位一体、父、子、聖霊よ、私はあなたの愛が私の中にあふれているのを感じます。

私は、あなたが今、正義の外套を脇に置き、新しい祝祭、おそらく人間の創造におけるあなたの祝祭よりもさらに大きな祝祭の準備をしているのを、最大の喜びをもって見ています。

あなたは権威、知恵、愛、そして言葉では言い表せない美しさの海を見せています。

これらすべての海を一つに集めて、あなたはこれらの海の奥底から、あなたの全能の言葉に基づいて、小さな女王の命に呼びかけます。

 

そして、王国の女王は、とても純粋で汚れなく、あなたの神性そのものを魅了するほどの美しさがあります。

 

この汚れなき主権者の受胎によって、祭りは天と地の間で始まります。

 

すべての被造物は喜び、その女王を祝います。

私も彼女に敬意を表します。

彼女は父と子と聖霊の喜びの対象です。

私は空、太陽、風、すべての被造物、天使たち、そしてすべての人々に、今思いついたばかりの小さな女王への賛美を一緒に歌い、彼女を高貴な女性として、母として、すべての被造物の中から選ばれた者として認めるよう招きます。

わが母よ、わかりますか?

すべての人は、自分の心、視線をあなたに向けたのです。

私たちの運命はあなたの手の中にあります。

ですから、この受胎の最初の行為において、私たちは共に天の御父に打ち勝ち、「神の御国が地上に来ますように」と叫びます。

 

聖母よ、私たちを神に捧げてください。

そして彼は、あなたの周りに集まったすべての被造物があなたと一緒に「聖なるフィアットの王国よ来てください! 」と言っているのを見て、打ち負かされるでしょう。

 

まことに、聖なる御方よ、あなたは生まれたばかりの女王に絶えず愛を注ぐ以外に何もしません。

また、あなたは、彼女の海をますます、そして無限に広げるために、彼女に新しい恵みを与えることを決してやめません。

この天の被造物の中で、あなたは、あなたにすべてを与えなければならない彼女、すべてのためにあなたに償わなければならない彼女、創造の栄光を無傷であなたに返さなければならない彼女を見ます。

だから、あなたはすぐに彼女に堕落した人間の歴史、あなたの悲しみ、あなたの崇高な意志を被造物によって拒絶されたことを説明します。

あなたが彼女にすべてを委ねている一方で、彼女は寛大にあなたに彼女自身の意志の贈り物を与え、彼女はそれを思い出すことはないとあなたに誓います。

あなたのフィアットに飛び込んで、彼女は彼女自身のフィアットのためにそれを選びます。

彼女はそれに彼女に対する支配権を与え、このようにして彼女の魂の中に神の意志の最初の王国を形成します。

 

そして今、私は彼女の絶え間ない繰り返しのこだまを聞きます。

 

「贖いの王国が来ますように。みことばが地上に来られますように。創造主と被造物の間に平安が訪れますように。永遠の父よ、もし私の願いを私に与えてくださらないなら、私はあなたのおそばから離れません。」

 

天の御父よ、私も私の幼い女王の母と共に「神の王国が来ますように」と繰り返します。

あなたのそばから離れるどころか、神の御心が人々に知られ、愛されるだけでなく、完全な勝利をもって彼らを支配することをあなたが私に保証するまで、私はあなたを私の腕で抱きしめます。

 

◆8時間目

ルイーザと一つになった魂は、主権を持つ母と共に進み、神の御心がすべての人 に知られ 、神の王国が来られるように、天の御父に嘆願します。

 

私の最も愛しい人生であるイエス様、どうか私の小さな魂を私の元后と共に、天の御父にひざまずかせてください。そこで、私は泣きながら祈り、あなたの聖なるフィアットの王国の到来を待ち望みます。

 

愛にあふれた微笑みと、愛情深いキスと、あなたの御心と同じ魅惑的な力をもって、私は永遠の御父に、地上におけるあなたの王国をわたしに授けてくださるよう懇願します。

 

そして、聖母よ、あなたの小さな娘に手を置いてください。

 

あなたの愛の海を渡らせてください。そうすれば、あなたの愛によって、私はあなたの聖なるフィアットの王国の到来をより効果的に願い求めることができます。

 

私は、創造主に対するあなたの崇拝を私自身のものにし、あなたの祈り、嘆願、ため息を、それらを通して聖なるフィアットの王国を求めるために私自身の祈りとしてお捧げします。

 

わが元后よ、私があなた方の苦しみと深い悲しみの海に、私のささいな不幸、私のあらゆる苦悩、私の挫折と犠牲を置くのを助けてください、そうすれば、神のご意志の王国が早くやって来て、神のご意志が被造物の間に降り注ぎ、勝利をもって彼らの中で治め、勝利するために、それらと共に絶え間なく願い求めます。

 

あなたが天からみことばをお連れし、あなたの胎内の地上に降りて来て下さったように、至高のフィアットを天の玉座から移動させ、地上に来てすべての被造物を治めてくださるようにしてください。

 

 

 

◆9時間目

ルイーザと一つになった魂は、神のみ言葉の受胎において神の意志に従います。

そして、小さな囚われ人イエスと共に母親の胎内に留まります。

 

私の主権者の母よ、私はあなたなしではいられません。

あなたの行為と私自身を一つにするために、自分自身を融合させ、神の意志の王国の到来をあなたと共に願い求めます。

 

みことばの受胎について考えるとき、私は神の御子に心からの敬意を表するために、あなたの母性の胎内に私の絶え間ない「私はあなたを愛しています」と私のすべての苦しみを隠します。

イエスを天からあなたの子宮の小さな牢獄に降ろし、私と結びつけてお捧げしたすべての行いと同じ限りない愛を通して、私は彼に神の御心の王国を速やかに与えてくださるようお願いします。

 

わが母よ、私は私の小さなイエス様と共に留まり、イエス様が感じている孤独の中でイエス様と一緒にいられるように、私はあなたの中に包み込まれたいのです。

私は彼のすべての苦しみを熟考して、私の「私はあなたを愛しています、私はあなたを賞賛します、私はあなたに感謝します」でそれらを封印したいと思います。

 

私の幼い赤ん坊イエスが、人間が神の意志に与える拒絶と同じくらい多くの苦しみと死に苦しみ始めているのが見えます。

最も優しい母なるあなたが、至高の意志を満足させるために、これらすべての死を一度に引き受けたいと願っていることに私は気づきます。

 

おお、イエスよ、私の心はまだとても小さく、苦しみの中にいるあなたを見て、引き裂かれています。

ですから、私の優しい幼い子供よ、私は、被造物がそれを拒絶したのと同じくらい頻繁に、私の魂の中の聖なるフィアットに命を捧げたいのです。

そして、私の意志は、被造物が自分の意志に命を与えたのと同じくらい頻繁に、私の意志が死ぬことを望みます。

 

そうです、私はあなたの小さな人間性の中に、この同じ神の意志を注ぎたいので、あなたが苦しむ死の苦しみと痛みはそれほど耐え難いものではないかもしれません。

 

おお、わが愛する愛よ、あなたは聖母の胎内で何と多くの苦痛を味わっていることでしょう。

なぜなら、この狭い牢獄には、あなたの指や小さな足さえも動かす余地がなく、あなたの美しい目を開くスペースさえないので、かすかな光もあなたに届かず、深い暗闇しかありません。

 

ですから、愛する幼いイエスよ、私はあなたの意志のいのちを地上で最初の住まいの狭い牢獄に持ち込み、あなたがいる暗闇を払拭したいのです。

 

私は、私のキス、私の「私はあなたを愛しています」を、不動に縛られたあなたの柔らかい手足に刻印し、あなたのこれらの苦しみの功徳を通して、あなたの神聖な意志が被造物の中で働き、その光を通して人間の意志の夜を払拭し、あなたのフィアットの永遠の日を形成するようにあなたに願い求めたいと思います。

 

私の最愛の人、私の魂が、あなたの愛そのものを通して、また、あなたのフィアットの力と強さによって、あなたを占領したいと思っていることをご存じないのですか? 

 

私の愛らしい子よ、もしあなたが小さい今、あなたが私に占領されることを許さないのなら、少なくとも私があなたの神聖な意志の王国を捕らえることができるのはいつになるのか教えてください。

 

私の願いを叶えるために、私はあなたの神聖な意志のすべての働きに私の援助を求めます。

 

私はあなたの周りの星の軍隊と共に空に呼びかけます。

 

私は太陽の光と熱の力で、風の力強いエナルギーで、海の轟音をたてる波で、すべての被造物に呼びかけます。

 

私の声ですべてを元気づけて、私はすべての人のために、皆を代表してあなたの神聖なフィアットの王国をあなたに捧げたいと思います。

 

わが優しい子よ、私の望みは、あなたが光に目を開き、あなたの無数のわざに囲まれたあなたを見、それぞれが私とともに「私はあなたを愛しています。私はあなたを愛しています。私はあなたを愛しています! 私はあなたを賛美し、あなたに感謝し、あなたを崇拝します!」とあなたに言うことです。

 

彼ら全員と一緒に、私はあなたの赤ちゃんの唇に私の最初のキスをしたいと思います!

 

あなたは生まれるとすぐに、震えながら、直ちに天の母の腕の中に避難し、彼女はあなたを彼女の胸に抱きしめました。

彼女はあなたにキスをし、あなたを暖かく保ち、母乳をあなたに飲ませ、あなたの涙を拭き取りました。

 

親愛なる赤ちゃんイエス様、私もあなたの母の腕の中に身を置きます。

そして、私は母のキスに自分のキスを置きます。

 

私の「I love You」を彼女の処女の母乳に流して、私の愛であなたを養うことができるようにしたいのです。

彼女があなたのためにしたことはすべて、私もあなたのためにそれをしたいのです。

 

わが最愛の子よ、ごらんください! 私は一人ではありません。

私はすべてを持っています。

私はあなたを暖める太陽を持っています。

そして、あなたの涙を乾かすために、私はあなたのすべてのわざを持っています。

 

あなたが泣き、すすり泣くのは、あなたが愛されているのを感じないからです。

 

ですから、私の「I love You」で、あなたを眠らせるために子守唄を歌いたいのです。

 

このようにすることで、私はあなたが目覚めたときに、あなたの神聖なフィアットの王国のために、あなたに懇願することが容易になるでしょう。

 

 

 

キラキラピンク薔薇キラキラ ave  maria! キラキラピンク薔薇キラキラ 

 

 

神のみ旨の小さな娘

ルイザ・ピッカレータのラウンドの祈り「創造のラウンドと贖いのラウンド」です星

24時間あるので、分割してご紹介しています。

 

この祈りは外国のサイトから引用しています。

正しい訳ではないので、

こんな感じ程度でご覧ください('◇')ゞ

 

 

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ