13日目 神の意志の王国の天の女王は神殿に向かって出発し、犠牲における完全な勝利の模範を示され | それゆけだんごむし!ーカトリック

それゆけだんごむし!ーカトリック

マリア様が大好きなカトリック信者です。

外国のサイトより
神のはしためルイザ・ピッカレータ 
被造界における神の王国
「天国の書」
「主イエス・キリストの受難の24時間」
「神の意志の王国における聖母マリア」
「ラウンドの祈り」などを紹介しています。

 

 

被造界の中の神の王国

天国の書

神の意志の王国における聖母マリア

The Virgin Mary in the Kingdom of the Divine Will

 

by the Servant of God, Luisa Piccarreta

little daughter of the Divine Will

 

神のはしため

神の意志の小さな娘 

ルイザ・ピッカレータ著

 

 

 

私的使用のみ

 

神の意志に住まうための5月の黙想

193056 ルイザ ・ピッカレータ

 

フィアット!!!

 

J.M.J.

 

 

 

 

5月の間毎日、聖母マリアへ捧げる祈り

 

汚れなき(無原罪)女王、天のお母様、私はあなたに奉献されたこの5月、もっとも熱い願いをこめ、神の意志の王国に住むという偉大な恩寵を切望するために、あなたの元にひざまずき、あなたの愛する娘としてあなたの腕の中に身を委ねます。

 

聖なるお母様、神の意志の王国の女王、私をあなたの娘として神の意志の王国に住まわせてくださるようお願いいたします。そうすれば、そこがもはやさびれた場所ではなく、あなたの子供たちが住む場所となるでしょう。

 

それゆえ、主権なる女王よ、私はあなたに私の歩みを神の意志の王国へと導いてくださるように身を委ねます。

 

私はあなたの母なる手を握りしめ離しません。

 

私のすべての存在を神の意志の中で永遠の命に生きるように導いてください。

 

そして「神の意志」が何を意味するのかを理解するために、私を照らしてくださるようにお願いします。

 

私は母親であるあなたに私の意志を捧げます。

私のお母様として、私の意志を神の意志と交換してください。

そうすれば私がその王国から出ることはないでしょう。

 

アヴェ・マリア…

 

 

 

今月の霊的花束

毎朝、昼・夜、1日3回、天のお母様にひざまずき

「私のお母様、私はあなたを愛しています。あなたも私を愛し、私の魂に神の意志の一口を与え、あなたの母なる眼差しのもとで私のすべての行為を行なうことがでるように、あなたの祝福を与えてください。」

と祈ります。

 

 

a808a231cc4bdc7470be37e8b10cdc7b_52427d47402bdea

13日目

神の意志の王国の天の女王は

神殿に向かって出発し、

犠牲における完全な勝利の模範を示される。

 

魂から勝利の女王へ:

天のお母様、今日、私はあなたの前にひれ伏し、私のすべての痛みの中であなたの無敵の力を求めるために来ました。あなたは私の心がどれほど苦痛で満たされ、痛みに溺れそうになっているかをご存じです。ああ、お願いします!もしあなたが私の母として振る舞うことをとても愛しているのなら、私の心をあなたの手に取り、私の痛みに勝利し、それらをすべて神の意志に変えるための愛と恵みと力を注ぎ込んでください。

 

勝利の女王の教え:

私の娘、勇気をもって、恐れてはなりません。あなたの母はあなたのためにあります。そして今日、あなたを待っていたのは、私の英雄的行為と犠牲における私の勝利が、あなたに力と勇気を与え、私の娘が神の意志を行うために、愛をもってそれに耐えるという英雄的行為において、彼女の痛みの中で勝利を収めるのを見ることができるようにするためです。

 

さて、娘よ、私の言うことを聞きいてください。私がちょうど三歳になったばかりのとき、私の両親は私を神殿で主に奉献したいと思っていることを私に告げました。つまり、自分自身を奉献し、神の家で何年も過ごすことです。これを聞いて、私の心は喜びました。しかし、私の喜びの下には、この地上で最も愛する人、つまり、私の愛する両親を失う悲しみがありました。私は小さかったので、彼らの親身な世話を必要としていました。私は二人の偉大な聖人の存在を失いました。さらに、人生を喜びと幸福に満ち溢れさせた私を失う日が近づくにつれて、彼らは死ぬほどの苦痛を感じました。しかし、彼らは苦しみながらも、私を主のみもとに連れて行くという英雄的な行為をする決意をしました。

 

 私の両親は、神の秩序において私を愛し、私を主から与えられた特別な贈り物と考えたのです。そして、このことが彼らに痛ましい犠牲を払う力を与えました。ですから、娘よ、もしあなたが最もつらい苦痛に耐える無敵の力を持ちたいのなら、あなたのすべてのものを神の秩序の中に委ね、主から与えられた貴重な贈り物として保ちなさい。

 

なぜなら、私が自分の意志を神聖なる存在に委ね、至高のフィアットが私の全存在を所有したので、私はすべての美徳を私自身の本性として獲得したからです。私は自分自身の支配者でした。すべての美徳は、多くの高貴な王女のように私の中にあり、私の人生の状況に応じて、何の抵抗もなく、速やかにその役割を果たすために、その姿を現しました。もし私が自分自身を支配する女王であるという美徳を持っていなかったら、彼らは無駄に私を女王と呼んだでしょう。ですから、私は完全な慈愛、無敵の忍耐、魅惑的な甘さ、深い謙虚さ、そして他の美徳の全ての恵みを自分の支配の下に置きました。神の意志は、私の人間性の小さな大地を幸福にし、常に花を咲かせ、悪徳のとげのないようにしてくれました。

 

愛する娘よ、神の意志によって生きるとはどういう意味か分かりましたか?その光、その神聖さ、その力は、すべての美徳を自分の本性に変えます。また、反抗的な性質がある魂の中で支配するために自分自身を低くすることもありません。いいえ、いえ。それは神聖であり、自らが支配しなければならない性質が秩序正しく聖なるものであることを望んでいるのです。ですから、神殿に行くという犠牲によって、私は征服したのであり、この犠牲の上に、神の意志の勝利が私の中に形成されたのです。そして、これらの勝利は、新たな試練に打ち勝つために、私の痛みの中に幸せを感じるほど、恩寵、神聖さ、光の新しい海を私の中にもたらしました。

 

さて、娘よ、あなたの心に手を当て、あなたのお母さんに言いなさい。あなたの本性が美徳に変わったと感じますか?それとも、あなたは短気のとげ、煩悩の有害な薬草、聖くない愛情の悪臭を感じますか? 聞いてください、母に任せてください。あなたの意志を私の手に委ね、もうそれを望まないこと決意すれば、私はあなたを神の意志で取り囲み、あなたからすべてを追い出し、あなた一人では長年出来なかったことを一日で出来るようにしましょう。そしてそれが真のいのち、幸福、そして真の神聖さの始まりとなるのです。

 

霊魂:

聖なるお母様、あなたの娘を助けてください。私の魂を訪ね、あなたの母なる手で、神の意志ではないものをすべて私から取り除いてください。棘や有害な薬草を私から焼き払い、私の魂に神の意志を所有するように呼びかけてください。

 

霊的花束:

今日、私を敬うために3回私があなたを訪問するように呼び、私が望むことをすべてあなたと一緒に行う自由を与えてください。

 

射祷:

主権者の女王よ、私の魂をあなたの手に取り、それを完全に神の意志に変えてください。

 

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ