10日目 神の意志の夜明け 人間の意志の夜を打ち消すために立ち上がる、彼女の驚異的な誕生 | それゆけだんごむし!ーカトリック「神のご意志の王国」の霊性のブログ

それゆけだんごむし!ーカトリック「神のご意志の王国」の霊性のブログ

海外のサイトより
神のはしためルイザ・ピッカレータ 
被造界における神の王国
「天国の書」
「主イエス・キリストの受難の24時間」
「神の意志の王国における聖母マリア」
「ラウンドの祈り」などを紹介しています。

 

 

被造界の中の神の王国

天国の書

神の意志の王国における聖母マリア

The Virgin Mary in the Kingdom of the Divine Will

 

by the Servant of God, Luisa Piccarreta

little daughter of the Divine Will

 

神のはしため

神の意志の小さな娘 

ルイザ・ピッカレータ著

 

 

 

私的使用のみ

 

神の意志に住まうための5月の黙想

193056 ルイザ ・ピッカレータ

 

フィアット!!!

 

J.M.J.

 

 

 

 

5月の間毎日、聖母マリアへ捧げる祈り

 

汚れなき(無原罪)女王、天のお母様、私はあなたに奉献されたこの5月、もっとも熱い願いをこめ、神の意志の王国に住むという偉大な恩寵を切望するために、あなたの元にひざまずき、あなたの愛する娘としてあなたの腕の中に身を委ねます。

 

聖なるお母様、神の意志の王国の女王、私をあなたの娘として神の意志の王国に住まわせてくださるようお願いいたします。そうすれば、そこがもはやさびれた場所ではなく、あなたの子供たちが住む場所となるでしょう。

 

それゆえ、主権なる女王よ、私はあなたに私の歩みを神の意志の王国へと導いてくださるように身を委ねます。

 

私はあなたの母なる手を握りしめ離しません。

 

私のすべての存在を神の意志の中で永遠の命に生きるように導いてください。

 

そして「神の意志」が何を意味するのかを理解するために、私を照らしてくださるようにお願いします。

 

私は母親であるあなたに私の意志を捧げます。

私のお母様として、私の意志を神の意志と交換してください。

そうすれば私がその王国から出ることはないでしょう。

 

アヴェ・マリア…

 

 

 

今月の霊的花束

毎朝、昼・夜、1日3回、天のお母様にひざまずき

「私のお母様、私はあなたを愛しています。あなたも私を愛し、私の魂に神の意志の一口を与え、あなたの母なる眼差しのもとで私のすべての行為を行なうことがでるように、あなたの祝福を与えてください。」

と祈ります。

 

 

a808a231cc4bdc7470be37e8b10cdc7b_52427d47402bdea

10日目

神の意志の王国の天の女王 

神の意志の夜明け

人間の意志の夜を打ち消すために立ち上がる、

彼女の驚異的な誕生。

 

魂から天の女王へ:

聖なるお母様、私はあなたのゆりかごの近くにいて、あなたの驚異的な誕生を見守ります。天は驚き、太陽はその光であなたを見つめ、大地は喜びで歓喜し、生まれたばかりの小さな新生児の女王が住んでいることを光栄に感じます。天使たちは互いに競い合って、あなたのゆりかごを囲み、あなたを称え、あなたの願いに応じようと待機します。すべての人があなたを称え、あなたの誕生を祝いたいのです。私もすべてと一体となり、あなたのゆりかごの前にひれ伏します。そこで魅入られたようにあなたの母アンナとあなたの父ヨキアムを見ます。私はあなたに私の最初の言葉を伝え、私の最初の秘密を委ねたいのです。私は私の心をあなたの中に入れて、あなたに言いたいのです:「私のお母様、夜明けであるあなたは、地上の神聖なフィアットの前触れ、ああ、お願いします! 私の魂と全世界の人間の意志の不幸な夜を消し去ってください。ああ!そうです、あなたの誕生が私たちの希望となり、恵みの新しい夜明けのように、神の意志の王国に私たちを再生させてくださいますように。」

 

生まれたばかりの女王の教え:

私の心の娘よ、私の誕生は驚異的でした。私の誕生と同じような誕生は他にはありません。私は自分の中に天国、神の意志の太陽、そして私の人間性の地球、最も美しい花々を集めた祝福された聖なる大地を封じ込めました。そして、私は生まれたばかりでしたが、私は最も偉大な驚異の驚異を封じ込めました。私の中に君臨する神の意志は、私の中に、私が女王でもある天地創造のものよりも美しい天国と、より輝ける太陽、そして境界のない恩寵の海を封じ込め、絶えずつぶやきました。 「愛、私の創造主への愛」それゆえ、私の誕生は人間の意志の夜を打ち壊す真の夜明けであり、私が成長し続けるにつれて、私は夜明けを形成し、永遠のみ言葉の太陽を地上に昇らせるために、最も明るい昼の光を求めました。

 

私の娘よ、あなたの小さな小さな母の話に耳を傾けるために、私のゆりかごに入ってください。私は生まれるとすぐに、この低い世界を見るために目を開き、すべての私の子供たちを探しに行き、彼らを私の心に包み込み、私の母性の愛を与え、愛と恵みの新しい人生に再生させ、私が所有している神聖なフィアットの王国へ彼らを入るための歩みを与えました。

 

私は女王として、そして母として行動し、すべての人を私の心に包み込み、すべての人を安全な場所に置き、神聖な王国という偉大な贈り物を与えたいと思ったのです。なぜなら、神聖な意志を持つ者には制約がなく、無限の広がりがあるからです。それゆえ私は、娘であるあなたも見ました。誰も私から逃れられませんでした。その日は誰もが私の誕生を祝ったので、私のための祝祭でもありました。しかし、私の目を光に向けると、人間の意志の厚い夜に被造物を見るという悲しみに襲われたのです。

 

ああ!自分の意志に支配された被造物は、なんと暗闇の深淵に包まれているのでしょう。それは真の夜ですが、星のない夜です。つかの間の稲妻の後それに続く雷が鳴り響き、それは轟音の中で闇をさらに濃くし、恐怖、弱さ、危険、悪に落ちるという嵐を哀れな被造物の上に降らせるのです。

 

私の小さな心は、人間の意志の夜が彼らを圧倒したこの恐ろしい嵐の中にいる私の子供たちを見て、貫かれたままでした。

 

今、あなたの小さな母に耳を傾けなさい。まだゆりかごの中にいる小さな私。あなたのために流した私の涙を見なさい。あなたが自分の意志を行うたびに、それはあなたがあなた自身のために形作る夜です。そして、もしあなたがこの夜がどれほどあなたを傷つけているかを知っていたら、あなたは私と一緒に泣くでしょう。それはあなたに聖なる意志の日の光を失わせ、あなたを逆さまにし、あなたを善に麻痺させ、あなたの中の真の愛を壊し、そしてあなたは治るために必要なものを欠いている貧しい病気の人のままです。ああ!愛する娘よ、私の言うことを聞きなさい、決して自分の意志を行なわず、あなたの小さな小さな母を満足させると私に約束してください。

 

霊魂:

聖なる小さなお母様、私は自分の意志の醜い夜を聞いて震えます。それゆえ、私あなたのゆりかごで、あなたの驚異的な誕生によって、あなたが私を神の意志の中に生まれ変わらせてくださる恩寵をあなたに求めるためにここにいます。天の小さな赤ちゃん、私はいつもあなたの近くにいます。私は私の祈りと私の涙をあなたのものとし、私自身のため、そしてすべての人のために、地上に神の意志の王国をもたらします。

 

霊的花束:

今日、わたしを敬うために、あなたは三回、ゆりかごの中にいる私を訪ねて来て、その度に私にこう言いなさい「天の小さな赤ちゃん、私を神の意志のいのちの中に、あなたと共に生まれ変わらせてください。」

 

射祷:

私の小さなお母様、私の霊魂の中に神の意志の夜明けを昇らせてください。

 

 

 

キラキラ皆さんに神様の祝福がありますようにキラキラ