【序文】神の意志の王国における聖母マリア | それゆけだんごむし!ーカトリック「神のご意志の王国」の霊性のブログ

それゆけだんごむし!ーカトリック「神のご意志の王国」の霊性のブログ

マリア様が大好きなカトリック信者です。

外国のサイトより
神のはしためルイザ・ピッカレータ 
被造界における神の王国
「天国の書」
「主イエス・キリストの受難の24時間」
「神の意志の王国における聖母マリア」
「ラウンドの祈り」などを紹介しています。

 

 

被造界の中の神の王国

天国の書

神の意志の王国における聖母マリア

The Virgin Mary in the Kingdom of the Divine Will

 

by the Servant of God, Luisa Piccarreta

little daughter of the Divine Will

 

神のはしため

神の意志の小さな娘 

ルイザ・ピッカレータ著

 

 

 

 

私的使用のみ

 

 神の意志に住まうための5月の黙想 

193056 ルイザ ・ピッカレータ

 

フィアット!!!

 

J.M.J.

 

 

a808a231cc4bdc7470be37e8b10cdc7b_52427d47402bdea

 

聖母マリアの懇願

 

最愛の娘よ、私はあなたを訪問するために天国から降りる必要性を感じています。

もしあなたが私にあなたの親孝行な愛と忠実さを約束してくれるなら、私はあなたの魂の中でいつもあなたと共にいて、あなたの先生、手本、模範、そして最も優しい母となるでしょう。

 

私はあなたを、あなたの母の王国、すなわち神の意志の王国に招き入れるためにやって来ました。

私はあなたの心の扉を私に開いてくれるようにノックします。分かりますか? 

この本は、私の手で、あなたがたに贈ります。

私が母親の心遣いをもってあなたにそれを差し出すのは、

今度はあなたがそれを読むことによって、

あなたがもはや地上ではなく天国で生きることを学ぶことができるようにするためです。

 

私の娘よ、この本は黄金で出来ています。

それはあなたの精神的な幸運とあなたの地上の幸福を形成するものです。

その中にはすべての富の源泉があります。

もしあなたが弱いなら、あなたは強さを得るでしょう。

もし誘惑されるなら、あなたは勝利するでしょう。

あなたが罪に陥ったなら、あなたは再びあなたを引き上げてくれる哀れみと力強い手を見つけることができるでしょう。

あなたが苦しんでいると感じるなら、あなたは慰めを見つけるでしょう。

寒いなら、暖かくなるでしょう。

空腹なら、あなたは神の意志のおいしい食べ物を楽しむことが出来ます。

 

これさえあれば、あなたは何も欠けることはありません。

なぜなら、あなたはもはや一人ではなく、母の甘美な同伴と共に、母親の世話であなたを幸せにすることを約束するからです。

天の皇后である私は、あなたが私と一致して生きることに同意する限り、あなたのすべての必要を満たします。

もしあなたが私の切なる望み、私の熱烈なため息、また私の子供たちのために流した涙を知っていたなら!

もしあなたが、私の教えに耳を傾けてくれることを望んでいる私の気持ちを知っていたら、天国のすべて、神の意志に従って生きることを学びなさい!

 

 

この本で、あなたは、あなたの母が地上で住んでいたときと同じ人生をあなたが生きることを可能にするために、自分の最愛の息子を犠牲にするほどあなたを愛している母を見つけ驚くでしょう。

 

おお、お願いします!

私を拒まないでください。

私にこの悲しみを与えないでください。

私の訪問、私の教訓を喜び、私があなたがたにもたらそうとしているこの天の賜物を受け入れてください。

わたしが全世界に行くことを覚えておいてください。

私は一人ひとりの所へ行きます。

必要に応じて、すべての家族、宗教共同体、すべての国、すべての人々に行きます。

女王として私の民を形成し、母として、子供たちが神の意志を知り、それがどこにでも君臨するようになるまで、何世紀にもわたって歩き回ります。

 

 

ここでこの本の目的を説明しましょう。

 

愛をもってそれを歓迎する人々は、神のフィアットの王国に属する最初の幸運な子供たちになるでしょう。

そして、私は、黄金の文字で、私の母なる心に彼らの名前を書きます。

 

見なさい、私の娘よ、贖いにおいて、永遠のみことばを地上に降りさせるために私を用いようとした神の無限の愛が、今、わたしを再び野原に呼び、困難な任務、すなわち神の聖なる御心の王国の子らを地上に形成するという崇高な使命を私に委ねているのです。

ですから、私は母親の心遣いで仕事に取り掛かり、あなたをこの幸せな王国に導く道を準備します。

 

この目的のために、私はあなたに崇高な天の教訓を与え、最終的に、私はあなたに特別で新しい祈りを教え、それを通してあなたは天、太陽、創造、私の人生と私の子の人生、そして聖徒のすべての行為を約束し、あなたの名において、彼らが神の意志の崇敬すべき王国を実行することができるようにします。

 

これらの祈りが最強なのは、まさに神の働きを縛るものだからです。

それらによって、神は被造物によって武装を解かれ、征服されたと感じるでしょう。

この助けを確信して、あなたは神の最も幸せな王国の到来を早め、私と共に、神の望みに従って、神の御心が天にあるように地上で行われることを可能にします。

 

勇気をもちなさい、私の娘よ、私を満足させてください。そうすれば、私はあなたを祝福しましょう。

 

 

 

もとのサイトはこちらです↓

The Virgin Mary in the Kingdom of the Divine Will – The Divine Will