私のカムバ日記 | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

今回のカムバ楽しかった🎵

4月のリリイベで知り合ったぱんたじさんたちと情報交換しながら、自分なりの推し活を楽しむって事が出来ました😊

いろいろあるけど心配しないでハッピーになろう🎶

『Don'tWorryBeHappy』を聞いて楽しんで幸せになってほしいと願ってたくさん準備用意してくれたわかったよ❤️


前回は3パターンだった形態が今回は5パターン❗とびっくりしたけど👀

取扱店によって付いてくる特典やカードが違うみたい

情報をまとめてくださる先輩ぱんたじさんありがとうございます

とりあえず全部のパターンを購入するとは決めていて、まずはアルバムをセットで注文

我が町にはタワレコもHMVも無いのでQ10にお世話になりました



こちらが26日にはるばる韓国から届きました✨
前回も思ったけどK-POPって写真集にCD💿が付いてくるみたいにフォトブックが見ごたえあります

やっと他の曲も聞けました

やっぱりMyFantasiaが好きだなぁ🎵


メンバーみんなを好きなので誰でも歓迎なんだけどそこはやっぱりイチオシのヨンビンくんだと嬉しいわけで🍀

なんと❗カードは特典もヨンビンくんが届いたし、中身もどちらにもヨンビンくんが入ってた💖

これを自引きというのですね😁 💕嬉しい
我が家にはツーショットでやってきてたからみんなそうなのかと思ったらお仲間のところにはスリーショットがやってきたとのこと
何パターンのカードがあるのかな⁉️


こんなに👇盛りだくさんに入っています✨
実は説明をよく読んでなくてこれが全部入ってるの⤴️と思い込んでたけど、各々のグッズはメンバー誰かがランダムで封入されてます


SUNバージョン

こちらのフォトブックはMVそのまま
夏の太陽の下で洗車してる楽しそうな様子の彼ら


BURNバージョン

こっちのフォトブックは笑ってないバージョン
ヨンビンくんの切なげな写真良かったです😚
もちろんみんなカッコいい✨

こちらはグッズ

思いきってメンバー全員分セットで購入

各々に2枚づつカードが入ってきました

ヨンビンくんいたぁ😊あれチャニたんがいない😥
インソンくん同じの3枚😲でも🆗
今回一気に増えたカード
お仲間と「保管方法どうしてる?」と話題になりました
この他にポストカードとNEMO(私はメモだと勘違いしてました💦)の形態がありました

NEMOバージョン
読み込むとスマホで聞けるそうです
1日に届いてバタバタしててまだ試せてないけどお仲間は日本語字幕もあって、と喜んでました😊

あと今回のカムバではじめて投票というのにも参加しました
音楽番組の順位に影響あるみたい
Xで【日本語で出来ます】と説明してくださってたのでSMSが苦手な私にも出来るのかなぁ⁉️とトライしてみました❗
残念ながらこの音楽番組では1位になれなかったけど、この証明書ってなんだか私も少しでも協力出来たようで嬉しかった😆
1日に5票(5回)投票出来たので次回のカムバでもやってみる👍

こんな風にスマホ音痴の私が自己満足ながら2回目のSF9のカムバを自分なりに楽しみました🎶
韓国は音楽番組が毎日のようにあってお買い上げ特典のサイン会やヨントン(ファンとの映像通話)があってカムバ期間は彼らもペンたちも大忙し‼️
(ヨントンって日本に居ても出来るって事なのかな⁉️とても恥ずかしくてオバチャンで申し訳なくて出来ないけど😅)
皆さんお疲れさまでした💓

私は日本から楽しませてもらって一緒に1位をお祝い出来てHappyだったよ
リーダーヨンビンくん🍀少しはホッと出来たかなぁ😂
【5バージョンを注文したあとにHMVから日本語でお知らせきたのでついついランダムを追加したよ😅SUNバージョンが届いて中身もほぼテヤンくんで最初に届いたのと被ってたのでSF9に興味持ってくれてるテヤンくん推し(青髪の子もカッコいいと言ってくれてる)お友達にソンムルしました🎁】

そうそうカムバがスタートした頃に韓国🇰🇷でのアニバーサリーライヴが発表されました
入隊中のジェユンくんが今月除隊してくるしカムバ終わったてもこちらの準備で大忙しだね✨
私は韓国には行けないけど今年は2日公演が出来るんだね🎶いつか行ってみたいよぉ
きっと日本🇯🇵にも来てくれると思ってるのでお知らせ待ってます