Don't Worry Be Happy | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

気持ちが下がる日もある

そんな時には推しくんを見て聞いて気持ちを上げてバランスをとることにしてる👌


いよいよ本日18時MV解禁になります

お盆開けにちょうどSF9くんのカムバ(新曲発売)があっていろんな彼らが見れてよかった🎵


今さらだけど

9日は兵役中のジェユンくんのお誕生日でした🎂

私が知ってからのお誕生日動画は本人のみで自分でお歌を歌ってお祝いしててちょっと寂しかった

(過去の映像をみるとみんなでお祝いしてたので🎁🎂)

でもこの日のインスタライヴ配信は最初は本人1人で久しぶりの配信で心細そうだったけど絶対ヨンビンくんは駆けつけると思って見てたよ😁


その時の動画お借りしました

字幕ありがとうございます💓

やっぱりメンバーが(全員集合ではないけど)次々にやってきてくれて、SF9の仲の良さが微笑ましくてほっこりします
【今回活動するチャニくんもきっと駆けつけられた環境だっただろうけど、今回参加出来ないジュホくんの事を考えて敢えて参加しなかったのかな?と思って見てました】
推しくんが楽しそうに笑ってくれてると私も笑顔になれます🤗


数日前にはこんなお知らせもきました

プリクラ?で彼らと一緒に撮れるのかな⁉️
私にはご縁が無いけど関東に住む私より若いぱんたじ仲間にお知らせすると「検索したら札幌にもあるよ」と❗
まさか北海道でも体験出来るとは‼️
わざわざそのために札幌に行くわけにはいかないけど、お寺にお参りして少し足を伸ばして札幌で体験してくるのもアリかなぁ⁉️なんて内心考えてます😜
オバチャン怖いもの知らずぅ✌

他にもたくさんのお知らせが次々届いてて今回のカムバに向けて頑張ってる様子が伝わってきます
どうかたくさんの人に彼らの曲が届いてHAPPYになれますように🎶