笑顔の自分 | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

あのリリイベから1週間


ツーショット写真、皆さんには見せられないけど自分の顔は本当に気持ち悪くて写真としてはホントにひどいの💦

普段なら撮りなおし案件❗即削除する案件

元々写真写りは良くない、と言うか素材が悪いから仕方ないからそれは諦めてる

昔のCM【綺麗な人はよりキレイに、そうでない人はそれなりに】のそれなりだから


今回の写真は口を開けて歯を見せてるし、サングラスじゃないけどメガネしてるからこんなグラサン顔してるのよ

👀が無くなってるニヤケ顔なの😰


でも自分がこんなに嬉しそうにしてる事を目にするのが珍しくて😂

写真映りなんて気にしてないほどヨンビンくんの隣に立ってあのハートポーズ出来た事が嬉しかったんだなぁって改めて思うの

写してくれてたスタッフのお姉さんはきっとひいてただろうなぁ😅

でもそんな一瞬を残せて良かったなぁと思ってます

こんな風に私を満面の笑み?にしてくれるヨンビンくんってすごいよ


こんなおばちゃんとのツーショットでもちゃんと勘違いさせてくれるさすがキラキラアイドル✨

でもちょっとお兄さんなのが素敵

ヨンビンくんの部分だけをロック画面にしてるんだけど見るたびにニヤニヤしてしまう😍

私が隣にいても嫌な顔せず(プロなので当たり前だけど💦)この表情してくれてるんだなぁと

隣に自分が居たなんて信じられないよ


『もしもヨンビンくんのツーショット券が来ても隣になんて立てない😰』と言ってた私の背中を押してくれたリアルチングたち『ありがとう😊』


1年前なんだかわからない鈍よりして気分に包み込まれて落ちてた自分に『大丈夫❗1年後には笑ってるよ』と教えてあげたい😆


ヨンビンくん、私を笑顔にしてくれてありがとう💖