幸せ者だよ | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

SF9の曲が好き🎶彼らの声が好き😚心地よい

グループの雰囲気が好き💝

ヨンビンくんが好き💜


家にいる時にはSF9の曲を流して作業してるかYouTubeをみてる日々

彼らを知って半年以上経つけど飽きないのが不思議

何度も同じのが流れてるけど全く飽きない

(それなのに曲名を覚えられない情けなさ😨)

朝起きたときから流してて息子が朝ごはん食べる時にはスイッチOFFにされるけど

彼には彼のルーティンがあるので邪魔らしい💦


今朝もテレビからSF9の音楽を流してると休みの末っ子がリビングにやって来て何かゴソゴソやってる


鈍感な私でも【あっ音がよくなった✴️】とすぐわかったよ

タブレットと接続したスピーカーからSF9の曲が聞こえてきてるらしい🎶
こんな風に棚の上に設置してくれた


普段は自分の部屋で使ってるものを少し私に貸してくれるみたい
そこそこのお値段のスピーカーらしい
機械に弱いお母さんにはわかりませんが🤷


でも母はご機嫌だよぉ😆

ありがとう息子💕

その気持ちが嬉しいよ