大好き | いつかまた

いつかまた

【2024年1月より】
自分の好きな事や楽しいと思う事をたくさん書けたらよいなぁ
自分らしく生きていくために

今さらだけど
旧正月に韓服姿のメンバー
この日チャニくんは他のお仕事?で不在
みんな可愛い❤️この時のヨンビンくんの髪型がフワフワ
重ねてるお手々がまたよい😊

YouTubeをみてると彼らのいろんな姿を見つける事があってたのしい
SF9のヒョン(お兄ちゃん)ラインの
👈ジェユン(兵役中) インソン 👉ヨンビン
自分たちの若い頃の映像みて盛り上がってます😂
※画像お借りしました

楽しそうに笑ってるヨンビンくんが大好き😂
こんなところに関係性の良さが❤️


👇は末っ子チャニくんのコンテンツにゲスト出演した金髪のヨンビンヒョン
このシリーズにはメンバーが1人づつ出てくるので
メンバーの顔と名前を一致させるために役立ちました👍

ヨンビンくんの相づちが好きです
いつもはあまり喋らないチャニくんが進行役でゲストの立場のヨンビンくん
こちらでも楽しそう😂
フィヨンくんの話題もこんな風にいえるのはメンバーの関係が良い証明
チャニくんがフォローするのも良き良き

前に『好きになりすぎない』と書いたけど
もうSF9好きすぎます💖