神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayoですデレデレデレデレ
 
 
 

初めて参拝させて頂いた

三峯神社さん✨

 

image

 

 

 

 

ご祈祷を受けた時の

こちらのお話の

続きですが、、、

 

 

 

 

厄祓い?

ふふふ、、、

 

 

 

 

そうなんです

お礼のご祈祷は受けましたが

 

 

 

 

厄祓いのご祈祷は

受けておりませんウインク

 

 

 

 

どういう事??

ですよね笑

 

 

 

 

 

実は、、、

 

 

 

 

やっちゃいました、、、

 

 

 

 

 

ご祈祷帰りの廊下で

見事にすっ転びました笑い泣き

 

 

 

 

 

これする方、

なかなかいませんよね笑い泣き

 

 

 

 

 

もうね、いい大人なのに

べったんっっ!!

 

 

 

 

って思いっきり!

 

 

 

 

一緒のご友人も

驚いていましたが笑

 

 

 

 

更に

 

 

 

 

手に持っていた

お分かち頂いた

お水の入っている袋だけが

 

 

 

 

あれだけ思いっきり

転んだのに

綺麗に立っている!!

 

 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

実は転ぶ瞬間に思ったのは

水の入った袋の事で

 

 

 

ペットボトルが

びったんってならないように

これだけは!

 

 

 

手を着く寸前に

袋から手を離していました

 

 

 

 

倒れていると思っていたのに

立ってるって、、笑

 

 

 

 

 

厄落とししてくださったのね、と、

嬉しいことを言ってくれて

ありがたいことですデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

ご祈祷は呼ばれた順番に

神前でご挨拶が出来て

終わった方から退席するので

 

 

 

 

 

後ろの方は

まだ来ていなかったのでは!と

淡い期待を抱いているのですが

 

 

 

 

 

はずっ滝汗

うわーーーっ

 

 

 

 

 

 

実はですね

 

 

 

年に何度か

転んだり落ちたり笑

するので、、、

 

 

 

多分

私の得意技は

転ぶ、滑る、落ちるニヒヒ

 

 

 

なのかもニヒヒ

 

 

 

 

ポケモンの世界なら☜

 

 

 

スライムMayoが

得意技を繰り出した

 

 

べったん

 

 

効果はバツグンだスライム

 

 

 

 

って笑

 

 

 

 

 

あとで引いた御神籤には

自分が思っているほど

健康ではないからね!

 

 

 

と、書いてあって

 

 

 

うん、確かに

足も上がってないよね真顔

 

 

 

 

と、

1人苦笑いニヒヒ

 

 

 

 

その後は

足元に注意しております笑

 

 

 

 

 

さて、

今日の1枚は✨
 

 

 

三峯神社さんからの
帰りに出ていた虹🌈
 
 
 
 
三峯神社さんは
清々しくてクリアな空間で
とっても素敵でしたキラキラ
 
 
 
 
移動時間は長時間掛かりますが
とっても楽しくて良い時間が
過ごせましたちゅー
 
 
 
今年も誘ってねちゅー
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜