神社好き

写真好き

 

 
神社rist@Mayo
ですデレデレデレデレ
 
 
 
 
3連休も終わり
今日から
お仕事等が
始まる方も多いのかなデレデレ
 
 
 
 
 
連休が終わると
あっという間に
感じる事もあり
 
 
 
 
気持ちが
乗らない事も
ありますよね真顔
 
 
 
 
 
そういう時って
自律神経の乱れが原因で
体のコントロールが
出来ずに
 
 
 
 
 
身体が活動モードに
切り替えられずに
だるさを感じてしまう
そうですチーン
 
 
 
 
自律神経を安定させる
対策としては
 
 
 
耳や首を温めると
いいとかウインク
 
 
 
 
Mayoも首周りを温めて
体調良く過ごしたいと
思いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
さて、
今日の1枚は✨
 
 

 

 

 

 

秩父市三峯、

三峰神社さんの狼さん✨
 
 
 
三峯さんは狛犬ではなく
御眷属の狼様が狛狼wになっていて
大口真神とも呼ばれるそうですキラキラ
 
 
 
 
 
たまたま太陽と重なって
とても綺麗でしたキラキラ
 
 
 
 
初めての参拝でしたが
 
 
 
ご友人の御眷属拝借に
同行させて頂いたので
私はご祈祷は受けないつもりでしたが
 
 
 
 
 
受付で参拝のお礼をと思い立ち
ご祈祷を受けさせて
頂くことにしましたキラキラ
 
 
 
 
 
ご祈祷を受けると
御札が頂けるのですが
飛行機での長距離移動で
 
 
 
 
リュックで移動しているのですが
どうしてもどこかに
置く場合もあるし、、、
 
 
 
 
御眷属拝借ではないけれど、、
 
 
 
 
ご無礼があってはと
心配になってしまい
御札を頂くことは
辞退させて頂きました笑い泣き
 
 
 
 
ご祈祷が終わって
皆様のお札がご用意されている中
何もないので
 
 
 
 
やっぱり
かなり寂しかった、、、笑い泣き
 
 
 
 
でもしっかりお礼を
言わせて頂けたし
厄祓いもして頂いたので笑
良しとしましょうデレデレ
 
 
 
 
 
え?
お礼でご祈祷受けたのに
厄祓い?
 
 
 
ふふふ、、、
 
 
 
 
長くなるので
次回に続きますニヒヒ
 
 
 
 
 
 
今日も貴方に幸せなエネルギーが
届きますように💚
 
 
ありがとう✨
 
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
オリジナルエネルギーフォトは
3000円から
 
 
期間限定、数量限定の為
現在は販売していません
💙💙💚💚💛💛💜💜💙💙💚💚
 
 
ではでは〜イエローハーツ