昨晩の夕食です。


チーズハンバーグ

ナスとかぶのグリル

蒸しじゃがいも

サラダ

ロデブ(パン)


ラクレット(チーズ)をイオンで3割引で購入できたので、パンを焼いて洋食に。

週末開けた白ワインも冷蔵庫に残ってるし爆笑


パン生地は、朝ホームベーカリーでこねて、冷蔵庫へ。15時過ぎに取り出して焼き上げると、夕食に焼き立てをいただけます。

半分はプレーン、半分はくるみレーズン入りです。

天板のサイズ的に、くっついちゃうんだな真顔


戻したひよこ豆を圧力鍋で蒸すついでに、じゃがいもとさつま芋も上に載せて蒸しました。


ハンバーグと茄子、かぶをフライパンで焼き、焼き上がり近くにラクレット載せて溶かし、じゃがいもを隣には載せて、じゃがいもにもチーズを絡めながらいただきました。


丸い食材が多くて、食卓のビジュアルがなんか変💦