昨晩の夕食です。


タンドリーチキン&サラダ

かぼちゃチーズ焼き

パン


ブルーチーズは私のみです。


スポットリピーターのお仕事のお客様宅の近くに、入店予約が必要なパン屋さんがあり、いつも行列ができていました。

昨日は雨ですいていたようで、予約なしで入店できました。ラッキー爆笑


バケットを3種類買ってきました。

母の日にチーズをもらったので、洋食にするよ!


半解凍の鶏もも肉を切って、タンドリーベース(ヨーグルト、ケチャップ、ソース、塩、カレー粉、ニンニク、生姜)に漬け込みながら、解凍しました。


フライパンで一斉に焼きました。

焼き物なのか、煮物なのか⁈

ワインよりも、ビールに合いそうでしたニヤリ


久々に買ったかぼちゃは、子供受けの良いチーズ焼きにしました。

煮物だと売れ行きがイマイチですが、チーズ焼きは大人気です。