木曜日の夕食です。


ぶりあらの塩焼き&大根おろし

サラダ

雑穀ご飯、しらすと大根葉のふりかけ

はんぺん小松菜舞茸のすまし汁


カプレーゼは2人分です。


パパと高校生お兄ちゃんがご飯不要の日。

OKで脂のりがよさそうな養殖ぶりのあらが安く売られており、私の大好きなこんがり塩焼きにして食べよう!


見栄えはなんですが、骨の近くはとってもおいしい😋 大根おろしを添えて、日本酒でいただくと最高です。


下2人には、生協の冷凍鶏から揚げを足しました。


高3長男は、高校の遠足でディズニーシーに行きました。劇団四季とディズニーでアンケートを取り、ダントツでディズニーだったそう。


おしゃれして出かけていきました。

青春だねウインク

彼女はまだできないみたいだけど…