昨晩の夕食です。


ローストポーク

ラクレット&温野菜

スティック野菜&ミニトマト

パン


昨日は、私の誕生日でした。

40代最後の一年、楽しみます爆笑


自分の誕生日は、簡単&好物で!


OKで、脂身の少なそうな豚もも肉の塊を買ってきて、ローストポークを作りました。

1kgを、5人で一食で食べ切りました…


ラクレットチーズをレンチンで溶かし、蒸しじゃがいもと茹でアスパラにつけていただきました。


パンは、おいしいパン屋さんの冷凍もったいないパンの中の硬いパンを、この日のためにキープしておきました。

解凍して温め直しの直前に、いつもよりかなり早く帰ってきたパパが、VIRONのパンを山盛り買ってきました。

とってもありがたいんだけど!パンが多すぎです。しばらくパン食べます…


娘は、私の好物のモンブランを買ってきてくれました。息子らは…キョロキョロ