pekoの食育日記-P1001048.jpg

pekoの食育日記-P1001054.jpg


お兄ちゃん、5歳になりました!

ついこの間産まれたと思ったのに、早いです。

最近、たまに表情がおやじっぽいと感じてしまうのは、気のせいか…


平日なのでパパは帰りが遅いと思い、朝食にケーキでお祝いしました。

本物のチョコをたっぷり使ったガトーショコラで、チョコ解禁です。もう5歳だしねドキドキ

って、一緒に食べてるお姉ちゃんはまだ2歳あせる


夕食のリクエストを聞いてみたら、絵本で読んだのか?「バーベキューにして!」とのこと。

ちょっといい牛肉と鶏肉を買ってきて、頑張って作りました。育休中ですからグー


「ベランダで焼くの?食べるの?」と聞かれました。何で知ったんでしょう?

もちろん、室内です。


兄妹とも4本ずつぺろっと平らげ、「「おかわり!」と。

早めに帰宅したパパから、さらに1本もらって食べていました。


お肉600g、1回で食べきっちゃった目

食費も高騰する訳です。母ちゃんも頑張って働くぜグッド!