ハーゲンダッツのドルチェシリーズは、ちょっとすごいと思います。
初めてクリームブリュレを食べた時は、スケットダンスのヒメコみたいな口調になりながら食べました。
「ホントのクリームブリュレと変わらんやん!でもアイスやん!何でやん!そりゃアイス1個が300円もするわ!仕方ないわホンマ!」
さすがにクリームブリュレ以上の衝撃はありませんでしたが、他のドルチェも再現度が高いです。
- クレームブリュレ【20%OFF】ハーゲンダッツ ドルチェ クレームブリュレ 6入
- ¥1,612
- 楽天
※モバイル非対応
最近ではスイートポテトパイに感心しました。
「でも、ここまで再現しちゃったら、普通に本物のスイートポテトパイを食った方がよくね?」
と、心のどこかで思わないでもありませんでしたが…。
あ…あと「スイートポテトパイは、ちょっとビジュアルがグロくない?」という意見もネット上ではあるようですね。
「ちょっとアレを思わせるよね…」ということらしいです。
私はそうは思いませんでしたよ?
- ドルチェ【20%OFF】ハーゲンダッツ ドルチェ スイートポテトパイ 6入
- ¥1,612
- 楽天
※モバイル非対応