ご訪問ありがとうございます
次女 小6  小3の2月より日能研に通塾中
長女 中1  2029高校受験

マイペースで頑固な娘と伴走するフルタイム勤務母の記録です。


早速結果です!


   評価(共通/応用)

4科      10       8

3科       9        8

2科       9        8

国語      7        6

算数     10       8

社会     10       9

理科      9        8


2回連続の2科共通9びっくり




国語

とはいえ国語ですよ…

マス目のない記述、文字が小さすぎ&汚すぎて老眼なりかけの母は採点放棄しましたが、

○がもらえてました驚き

あとは自己採点通り。

漢字、送り仮名いらないのに書いちゃったよー真顔



算数

共通💯でしたにっこり

が、応用は2問で力尽きたそうです煽り

今回学③をやらずに思考技法と強化ツールをやってみましたが、

前半しかできなかったので効果のほどはわかりませんねネガティブ



社会

ややこしい現代史、なんとか踏みとどまりました。

漢字間違いもなかった爆笑

次回からは公民驚き大丈夫かしら…



理科

応用満点💯

かわりに共通の正答率高めの問題を間違えました無気力



苦手分野ばかりだった割には頑張りましたねー。

今週末は公開模試びっくりマーク気を引き締めていきましょう凝視