ご訪問ありがとうございます
次女 小6 小3の2月より日能研に通塾中
長女 中1 2029高校受験
マイペースで頑固な娘と伴走するフルタイム勤務母の記録です。
早速結果です!
評価(共通/応用)
4科 10 8
3科 9 8
2科 9 8
国語 7 6
算数 10 8
社会 10 9
理科 9 8
2回連続の2科共通9![]()
国語
とはいえ国語ですよ…
マス目のない記述、文字が小さすぎ&汚すぎて老眼なりかけの母は採点放棄しましたが、
○がもらえてました![]()
あとは自己採点通り。
漢字、送り仮名いらないのに書いちゃったよー![]()
算数
共通💯でした![]()
が、応用は2問で力尽きたそうです![]()
今回学③をやらずに思考技法と強化ツールをやってみましたが、
前半しかできなかったので効果のほどはわかりませんね![]()
社会
ややこしい現代史、なんとか踏みとどまりました。
漢字間違いもなかった![]()
次回からは公民
大丈夫かしら…
理科
応用満点💯
かわりに共通の正答率高めの問題を間違えました![]()
苦手分野ばかりだった割には頑張りましたねー。
今週末は公開模試
気を引き締めていきましょう![]()