ご訪問ありがとうございます
次女 小6 小3の2月より日能研に通塾中
長女 中1 2029高校受験
マイペースで頑固な娘と伴走するフルタイム勤務母の記録です。
金曜の夜時点でたっぷりやり残しがありましたが
結局
国語 学①
算数 学①→本科 思考技法+強化ツール(応用)をかいつまんで数問
社会 学①
理科 学①③
で時間切れでしたー![]()
自己採点
国語 6割
算数 7割
社会 9割
理科 9割
共通350〜360 応用390〜400
いつも通りですね![]()
しかし国語が悪すぎるー![]()
理社の配点が低い学校もたくさん受けるので![]()
国算をなんとかしたい
と思い
新たに投入します![]()
どうかなー
小3以上対象だし、とっつきやすいかな?と思いましたが
本人がやる気を出してくれないとどうにもなりませんね![]()
ちなみに、テスト直しは理社は終わりましたが、
国語は今日はやらないといい
算数を開いたまま逃走中です![]()
