ご訪問ありがとうございます
次女 小6  小3の2月より日能研に通塾中
長女 中1  2029高校受験

マイペースで頑固な娘と伴走するフルタイム勤務母の記録です。


金曜の夜時点でたっぷりやり残しがありましたが



結局

国語 学①

算数 学①→本科 思考技法+強化ツール(応用)をかいつまんで数問

社会 学①

理科 学①③


で時間切れでしたーネガティブ



自己採点

国語 6割

算数 7割

社会 9割

理科 9割


共通350〜360   応用390〜400


いつも通りですね凝視


しかし国語が悪すぎるー真顔




理社の配点が低い学校もたくさん受けるので驚き

国算をなんとかしたいびっくりマークと思い

新たに投入しますネガティブ




どうかなー

小3以上対象だし、とっつきやすいかな?と思いましたが

本人がやる気を出してくれないとどうにもなりませんね真顔


ちなみに、テスト直しは理社は終わりましたが、

国語は今日はやらないといい無気力算数を開いたまま逃走中ですネガティブ