ご訪問ありがとうございます
次女 小6  小3の2月より日能研に通塾中
長女 中1  2029高校受験

マイペースで頑固な娘と伴走するフルタイム勤務母の記録です。


久々に日特のない日曜日にっこり


テストは午前中。


さあ、午後はどうする?


と思っていましたが


ずーーーーっと本読んでましたね驚き




私が長女とヤマハに行っている間に、一応国語以外のテスト直しはしたらしい。

が、算数は怪しいので明日再度やります。国語もネガティブ




というか、あまりに自由に過ごしているので

前期日特受けてなかったらどうなってたんだろう

と思ってしまいました真顔

胃に穴があいていたかもしれない…。



最後に自己採点です。

国語 7割

算数 6割

社会 9割

理科 9割

共通350〜360   応用400前後


いつも通りですね凝視