ご訪問ありがとうございます
次女 小6 小3の2月より日能研に通塾中
長女 中1 2029高校受験
マイペースで頑固な娘と伴走するフルタイム勤務母の記録です。
久々に日特のない日曜日![]()
テストは午前中。
さあ、午後はどうする?
と思っていましたが
ずーーーーっと本読んでましたね![]()
私が長女とヤマハに行っている間に、一応国語以外のテスト直しはしたらしい。
が、算数は怪しいので明日再度やります。国語も![]()
というか、あまりに自由に過ごしているので
前期日特受けてなかったらどうなってたんだろう
と思ってしまいました![]()
胃に穴があいていたかもしれない…。
最後に自己採点です。
国語 7割
算数 6割
社会 9割
理科 9割
共通350〜360 応用400前後
いつも通りですね![]()