うわさの『アイスのくちづけ』のPVが完成したとか。
どうして今頃? と訝っても仕方が無い。
見ていないので江口愛実がセンターなのかどうか知らないし、まさか歌まで佐々木優佳里が担当しているとは思えないし、あの時点でこれ以上のキャンペーンは中止にすれば良かったのにと思う。
不買運動問題まで発展しては、時期を待つしかなかったでしょうが、夏のキャンペーンとしては異常に遅いですよね。
実際にはCDの発売時期が要因で、上述のようなことは関係ないのでしょうが・・・。
ところでこの商品を、先日スーパーで見かけました。
何しろ他の冷菓商品は無くなりかけているのに、これだけ山盛り。
目立つこと目立つこと。
商品名は知っていても買おうとしない。
不買運動が実際に起きたのか知りませんが、商品として悪くは無いようです。
話題ばかり先行して視聴率の取れない、某『会いに行けるアイドル』みたいですね。
追記
実際にはAKBが視聴率が取れないことが不思議でしょうがありません。
冠銀組の出来があまりに悪いのが原因だと思います。
これは別カントリーで・・・

