こんばんは。

 

ヨガママダンサーのSeikoですウインク

 

 

本日、告知して、

早速、募集開始です爆  笑

 

お申込みはこちら

 

 

グループ詳細はこちら

 

 

①朝活部は、

・運動不足な方

・運動習慣を身に付けたい方

・早起きを身に付けたい方

におすすめです。

全く運動したことがない方も安心して参加していただけます。

 

②週一ダンス部は、

・ダンスがしたい方

・達成感を感じたい方

・ストレス発散したい方

におすすめです。

初心者大歓迎です。

踊ってみたい気持ちがあればOKOK

 

③ダイエット部

・本気でダイエットしたい方

・代謝が落ちている方

・一人じゃ頑張れない方

・自分の体質に合わせた食事が知りたい方

・素直な方

におすすめです。



結構ストイックなグループになると思います。

特別講師のChihiroさんは私のヨガの師匠です。

ヨガだけではなく、エアロビクスやボクササイズインストラクター、パーソナルトレーナーなどの経験もあります。

また栄養士の資格もお持ちで、アーユルヴェーダの知識もあります。

今回は私もダイエットをしたく、オファーしました。

週2で行うファットバーントレーニングは、20分のエクササイズで、72時間脂肪燃焼してくれるトレーニングです。

その分、20分はめちゃくちゃしんどい・・・

でも20分頑張ったら72時間脂肪燃焼びっくり

めっちゃすごくないですか?

検証したくないですか?

ってことで私と頑張ってくれる人募集です。

こちらは限定5名様キラキラ

 

お申込みお待ちしてますハート