こんばんはウインク

ママヨガダンサー☆ながらダイエット研究家のSeikoですウインク


春休み1日目は家族で、ドラえもんの映画を観に行って来ました。
{5A9C6F83-146E-41CC-AC90-BEB0E1C40DC6}




ビジョカツごきげんダンス部vol.4も残り8日。

今宵のダンス部は、マヤ暦の話題で盛り上がりました爆笑

毎月1回学美倶楽部で、善子さんの講座を受けていたら、ある程度の解釈が出来るようになってましたびっくりビックリ‼️

それくらい善子さんの講座は、分かりやすくて、腑に落ちている証拠ウインク

興味のある方は是非、学美倶楽部をチェックしてくださいね〜ウインク


そして、
3/26〜4/4の
親子でウキウキ10日間チャレンジ!
で、マヤ暦の話題を出したいなぁと思ってますウインク
と、今日思い付きました爆笑

マヤ暦、白×白の私の思い付き行動笑い泣き


今宵のダンス部メンバーも、旦那さんやお子さんのこと、家族のバランスに納得ウインク

マヤ暦を子育てに取り入れてみると…


申し込みまだ間に合いますよウインク