癖になりそうな気持ち良さ♡ | 3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

3か月で変化を体感!!結果が出せる行動に繋げる自己実現スクール

わたしらしいワークスタイルを見つけよう!!
~あなたは本当に起業したいですか?~

昨日は、NPO法人学美倶楽部(まなびくらぶ)

チャクラヨガ講座でした(*^▽^*)

毎月木曜日に開催しているアロマdeヨガの講座を

代表児島の色彩心理とコラボしてチャクラヨガを開催しましたハート

 

前半は、代表児島からチャクラカラーについてお話させて頂き

後半は、アロマdeヨガを担当してくれている運営メンバー

聖ちゃん先生から、チャクラに対応したアロマエッセンシャルオイルとヨガのポーズを教えてもらい

アロマの良い香りとハーバリウムボトルの色に癒される

極上の2時間を満喫ラブ

 

受講生の方から「また開催して下さい!!」とのオファーがありましたので

5月にも開催することにしました!!

 

癖になりそうなくらいの気持ち良さ

是非、あじわいに来てくださいねぇ~~